ファイターズ応援してきました! ブログ担当のきまぐれ日記

こんにちは!ブログ担当です。今日は大雨に見舞われてしまった登別温泉(>_<) 習慣天気予報では、あいにく今週は雨か曇りの日が多いみたいです。。。ご来泉くださる予定の皆様の交通アクセスに支障がないことを祈るばかりです。

昨日は9月最初の日曜日でしたが、ブログ担当は1日お休みをいただき、とても充実した1日を過させていただきました♪ 皆様はどんな休日をお過ごしになられましたでしょうか??
私はなんと、今回初めて「登別温泉後援会」に参加させていただき、バスに乗って久々に札幌ドームへ「日本ハムファイターズ」の応援に出かけてまいりました~♪
e0037129_1754055.jpg
▲試合前の練習風景!前まで行って写真を撮ってきちゃいましたが、みんなすごくカッコイイ!!
e0037129_17523271.jpg
黒田後援会長を筆頭に、小さい僕ちゃんからご年配の方まで、たくさんの日ハムファンが集結☆ 今回の試合は、日ハムが6回裏に先制点を取りましたが、7回表で2点取られてしまい、冷や冷やしながら最終回を迎えたわけですが、なんと最終回9回の裏で逆転!!!ヾ(>▽<)ゞバンザーイ♪ すごくいい試合でした♪ いや~、本当に最高の試合でした!!工藤選手、やったネ!!
e0037129_17551795.jpg
一生懸命頑張っている選手の姿は、最高にカッコ良かったです!!それに、間近で見るみんなの「稲葉ジャンプ」は臨場感ありまくりで、かなり興奮ものでした!!みんなで応援する一体感も、本当にいいものですね♪ 日ハム選手に負けないくらい、頑張らなきゃな~♪と思います!(・・・なんともすごい例えw) 今日の私は稲葉ジャンプと階段の上がり降りで、足が筋肉痛なのが情けないです・・・(笑) 

夜は予約マネージャー宅にお邪魔し、皆で夏の頑張りを労い、そして予約センタースタッフの岡さんのお誕生日をお祝いして乾杯しました(*^_^*) 本当に良い休日になりました~♪ 

★人気blogランキング★ 1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆(^_^)/

 
[PR]
Commented by muronavi5 at 2007-09-03 18:38 x
地獄の谷の鬼花火 今年終わってしまったんでね~ 最後まで 撮りに行けなかったです。 残念無念です~。 
Commented by takimotokan at 2007-09-03 18:54
*muronavi5様、コメントありがとうございます!
そうなんです、「地獄の谷の鬼花火」は今年も無事に終了してしまいました~。 muronavi5さまのブログで素敵な画像が見れなくて残念です(/_;) 地獄谷夜間公開の「鬼火の路」は10月末まで実施されておりますので、是非登別方面へお越しの際はお立ち寄りください^^

来年の開催があるかどうかは決定しておりませんが、もし来年も開催が決定された暁には、是非取材お願いいたします~♪
Commented by kokoko1965 at 2007-09-03 19:06
地元のチームがあるっていいですよね!
ウチもイーグルスの二軍がありますが やっぱり 一軍が羨ましいです・・・!ポチ!
Commented by メガネ男子 at 2007-09-03 21:31 x
じつは昨日、AMの10時ごろ我が家の横に大型観光バスが止まりまして、観光客とは思えない怪しい一団(?)が乗り込んだんですよ。
なんだ、なんだァ~と思い車内をよーく見たら、何とファイターズのユニホームを着てメガホン片手にノリノリの御一行様が乗っていらっしゃいました。
なるほど、こういう事だったんですね。(笑)
Commented by こばこば at 2007-09-03 21:43 x
三塁側内野指定席からの声援ありがと〜!

たぶんブロ担様が勝利の女神になってくれたのでしょう!


昨日行けなかった分、日曜は声枯れるまで応援してやる!

ちなみに、昨日観に行っていた私の友人は…
腰抜けたそうです。
なぜなら彼はホークスの大ファンだから…

昨日から口聞いてくれませんwww
Commented by takimotokan at 2007-09-05 17:12
*kokoko1965さま、コメントありがとうございます!
北海道に日本ハムファイターズがきてくれて、本当に嬉しいことです!それまで、プロ野球観戦には縁のなかった私でさえ、こうして楽しませてもらっています^^(野球は元々、父も兄弟も野球好きなもので私も好きだったんですけどね~^^) 是非、ファイターズも応援お願いします♪ ポチっ★返し!
Commented by takimotokan at 2007-09-05 17:14
*メガネ男子さま、コメントありがとうございます~(^^♪
室蘭方面からもバスが出ていたんですね^^ 当方が便乗させていただきましたバスは、パッと見は観光客・・・?みたいな感じでしたが、席についた頃にはみんな大変身!?ファイターズ帽子にファイターズTシャツ、ユニフォームと、みんなさすがでした!(笑)室蘭・登別にも苫小牧や旭川のように、来てくれるような球場ができたらいいですよね~!
Commented by takimotokan at 2007-09-05 17:17
*こばこば、コメントありがとう!!3塁側内野指定席、正解!さすがだね~!(^^)! 外野もいいけど、今回もすごく良い席だったので、本当に楽しめました♪ 勝利の女神は、なんといっても誕生日だったひでみちゃんかしら~♪ 最高の勝利のプレゼントだよね!これからもファイターズ応援していきましょう\(~o~)/


・・・友達、口聞いてくれたかな?(笑)
by takimotokan | 2007-09-03 17:48 | Comments(8)