人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

ブロ担のきままな旅日記♪ その1

ブロ担のきままな旅日記♪ その1_e0037129_2313842.jpg
携帯からこんばんは!ブログ担当です。プチ予告通り、無事旅に出てまいりました!今日は登別温泉を飛び出して、東京からお届けしています(*^o^*)

千歳→東京がひとっ飛びで1時間30分弱でつくなんて、世の中広いようで狭い?!ですよね。体感すると、つくづくそう思います。青森→函館の高速フェリーも運航開始されましたし、いずれは北海道新幹線も。どんどん行き来しやすくなりますね。これをきっかけに、北海道の良さを体感しに来てくれる人が増えるといいな~と思います。(もちろん、温泉ならやっぱり!!第一滝本館がオススメですヨ♪)

そうそう、奇遇にも飛行機を降りたところで知り合いに遭遇!(ちょっと距離があったので、声をかけそびれちゃいましたが;)やっぱり世間は狭い~!

旅1日目、今日は午後からの約半日ですが「ディズニーシー」にお邪魔してきました♪歩き回って足が…(×_×)もはや若干クタクタ気味な私です(笑)でも、初日から色々な面で色々な発見や感動があります。宿泊先のホテルさんも興味深々でチェックしてしまうのはプチ職業病かしら…(笑)

いやはや、なにはともあれ私のプチ旅は始まったばかり。(*^_^*)明日は従姉妹にも会えます♪

★人気blogランキング★1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆(^_^)/
by takimotokan | 2007-09-13 23:01