人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

元気が出ちゃった贈り物(*^_^*) Cana Storyと揚げにんにく!

こんばんは!ブログ担当です。皆さん、3連休いかがお過ごしでしたか?ブログ担当の私は、高校の時の同級生と、前々からお約束していた札幌へのプチ旅に出かけてまいりました!美味しいゴハンを食べて、そして飲んで、お決まりは温泉でま~ったり♪ 実は、札幌に出かけたらいつも行く温泉があるんですヨ。「加水・加温・循環・・なんたら」と表記されており、(正直なところ;)お世辞にも質的には良い温泉とはいえないのかもしれませんが、大きな湯船で足を伸ばして入れるお風呂はやっぱり魅力!女性には嬉しい設備も充実していたりで、私にとっては本当にのんびりできるところなんです。

こちらに行ったのは、気付けば半年近くぶり!自分へのご褒美として、お肌が乾燥する季節を前にリフレッシュ♪と思って「全身あかすり&リンパマッサージ」をしてもらったのがよろしくなかったのか、久々にゆっくりしすぎたのがよろしくなかったのか・・・なんと昨日は全身ジンマシンにみまわれてしまいました(;_;ウウウ。見るだけでサブイボ(鳥肌?w)が出て、気付けば喉も痛いし、具合まで悪くなってしまい、急遽お休みをいただくことに。。。(-_-;)天国から一転、地獄に陥ってしまいました(爆)気を緩めすぎてはダメですね。大反省です。


・・・とまた、ブロ担の気ままなのほほーん日記となってしまいましたが、そんな具合の悪さをも吹き飛ばす嬉しいことがありました♪ なんと、いつもこちらのブログにも遊びにきてくださる「石狩市民ロック」さんが忙しいお時間の合間をぬって、泊まりに来てくれていたんです(#^.^#)ありがとうございます☆ ごゆっくりお過ごしいただけておりましたら本当に嬉しく思います^^ あいにく、そんなこんなでご挨拶が出来かねてしまったのが本当に残念この上ありません。

恐縮ながら、嬉しいお土産をお届けいただきました^^ 石狩市民ロックさんが誇る、「石狩市」の注目のお酒「Cana Story」と、ロックさんが紹介されていて興味深々だった「揚げにんにく」♪ 本当に嬉しくって、具合悪さもふっとびそうです~(笑)
元気が出ちゃった贈り物(*^_^*) Cana Storyと揚げにんにく!_e0037129_2235353.gif
「Cana Story」のキャッチコピーは、「シアワセ カナウ ピンクノ発泡酒。」藤女子大学+日本地麦酒工房のコラボレーションで、味・ラベル・ネーミングを共同で開発されたというこちらの商品。商品イメージの構想や最終試飲会は、石狩市厚田区の「~恋人の聖地~厚田公園展望台」で行われたそうですヨ。こちらにはカップルたちが願い(鍵)をかけることができる「錠前フェンス」が設置されているそう!みなさーん、そんな石狩に是非出かけてみませんか!?そして是非、大切な方と鍵を持参して二人の想いを鍵に託してみては(#^.^#)♪ 「Cana Story」は、ピンク色のまるでシャンパンのようなかわいいお色!女性のツボをつきまくりです♪ 男性のみなさーん、大切な方との特別な乾杯にこれ!用意しちゃったら、女性はイ・チ・コ・ロ^^かもしれませんヨ☆(笑)

石狩市民ロックさん、この場を借りてご宿泊いただきました御礼とお心遣いに心から御礼を!
本当にありがとうございました(^3^)-☆

★人気blogランキング★1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆(^_^)/
by takimotokan | 2007-10-09 22:25