新たなプロジェクト!?始動しています!!

こんばんは!ブログ担当です。皆さんお元気ですか?(^o^)丿
私はおかげさまで、ジンマシンもすっかりと消えました☆今日も1日、お仕事頑張りましたー!(まだまだ~!!って声が聞こえてきそうですが^^; うーん、心の声です・・・w)

実は、まだ大きな声では言えませんが・・・新たなプロジェクトが始動しておりまして!色々と私めも少なからず、その準備に追われています。 スケジュールにも限りがあって、何をどう進めていけばスムーズに行くのやら、うまくPRできるのやら。。。と頭を悩ます今日この頃です。基本的に計画性がない悪く言えば「ズボラ」・・・よく言えば「楽天的」な私ですので、自分で言うのもなんですが、本当に困ったものです(゜o゜;)

何が始まる(?!)のかは、近日お知らせできるかと思います~♪ 乞うご期待!
▼おまけ画像は見てるだけで癒されるあひるちゃん♪ すごくかわいいです(#^.^#)
 でも、さすがに大浴場でプカプカさせている方は見たことがないですよね(笑)
e0037129_20485916.jpg

★人気blogランキング★1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆(^_^)/
[PR]
Commented by kokoko1965 at 2007-10-11 17:58
何が 始まるのでしょう?
概要が見えたら ブログにUP してくださ=いね!
ポチ!
Commented by メガネ男子 at 2007-10-11 18:21 x
画像に『新たなプロジェクト』のヒントが隠されているようです。私には分かります。( `_ゝ´)キッパリ!

このアヒルは「鉄腕ダッシュ村」の、あの有名な村長じゃないですか?
もしかしたら「TOKIO」の5人が、横浜で迷子事件(?)を起こしたブロ担さんを案内人(?)にして、「秋の登別」という番組を作るため第一滝本館さんに来館する、という壮大(?)なプロジェクトじゃないですか?ε> (^m^ )

『ピンポーン!ビンゴ!!』ヾ( ̄0 ̄ )ノ

大ボケかまそうと思ったけど当てちゃってすいません。(笑)
Commented by takimotokan at 2007-10-11 21:34
*kokoko1965さま、コメントありがとうございます!
実はもう準備はすでに始まってはいるんです!詳しくお話できる時がきたら、紹介させていただきますね^^お楽しみに~☆ポチ!返し☆
Commented by takimotokan at 2007-10-11 21:36
*メガネ男子さま、コメントありがとうございます!
大正解!!!・・・だとおもしろいんですが(笑)残念ながら、TOKIOさんがご来館の予定はなく(/_;)あったら、私が担当をかってでます!!(笑)

あひるちゃん画像はブロ担のまたまた”きまま”でございました(笑)失礼いたしました~!ちなみに下に写っているのは、風邪ぎみさんご愛用のひざ掛けです(笑)
by takimotokan | 2007-10-10 20:49 | Comments(4)