秋の味覚堪能♪ やきいも。

こんばんは!ブログ担当です。今日も秋晴れながらも、吹く風が寒い日となりましたー!帰宅の時なんかはもう、寒くて寒くて。もはや、コートを着てもおかしくないんじゃないかな?という位。極楽通り商店街をそぞろ歩きされているお客様でも、もう「ダウンコート」を着てらっしゃる方をお見かけしたくらいです。冬はもう間近かも!

そんな今日この頃。セールスマンの中野さんが、長沼へ出向いた途中に「やきいも」を買って帰ってきてくれました~(^^♪ まだほのかに温かかったです!秋の味覚、嬉しいな♪ 農家の方がちょっとした直売店みたいなものを出していたらしく、ドラム缶で豪快に焼いて売っていたものだそうです。農業が盛んな地域ならではですね。皆さんも美味しい秋の味覚はご堪能されたでしょうか?冷え込みは段々と厳しくなれど、まだまだ秋の味覚との出会いが楽しみですね^^
当館ご宿泊の際も、お風呂だけではなく、お部屋食で・バイキングで、お食事もどうぞごゆっくりとお楽しみくださいませ(*^_^*)
e0037129_18284529.jpg

★人気blogランキング★1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆(^_^)/
[PR]
Commented by メガネ男子 at 2007-10-12 19:17 x
「第一滝本館★スタッフ紹介★vol.18 太田くん 」にコメント入れようとしていたら、気の効いたのが考えつかなくて断念しました。(;^ω^)
それで今回はと、入れ込んで本文を読んでいたら、エッ!ナニッ!『極悪通り商店街』???
「さすが地獄谷のそば、何かひどい目に遭うのかな?」と思ったら、またもや読み間違いで『極楽通り商店街』でした。よかった、よかった。ヽ(;^ω^A

ところで、やきいもの写真ですが一緒に写っているのはブロ担さんの手でしょう?
よそ行きに、一番小さいイモを手にしちゃ~ダメダメよォ~。いつも通り、一番大きなイモを取って下さい!!(笑)
Commented by takimotokan at 2007-10-12 19:55
*メガネ男子さま、コメントありがとうございます!

「極悪通り商店街」・・・w(゜o゜)w サングラスをかけた怖そうな方がたくさんいそうな感じですね(汗) 当地の商店街は間違いなく「極楽通り商店街」ですよ~(笑)素敵な方が沢山♪です!今度、街の商店の皆さんも紹介させていただきますネ。

ちなみに、ご察しの通り・・・・手は私の「左手」で(見ればわかるというツッコミが聞こえましたw)

そしてまたまたご察しの通り、実は右側に写っている大きなやきいもをご馳走になりました・・・・(笑)
Commented by kokoko1965 at 2007-10-13 18:44
うーん これもまた 秋の感じですね===!
焼き芋 美味しそう===!
ぽち!
Commented by takimotokan at 2007-10-14 03:01
*kokoko1965さま、コメントありがとうございます!
画面から、湯気といい臭いが漂ってきそうな感じですよネ♪(笑)
また、貝を焼く機会がありましたら、おまけに焼き芋も是非(^_^)/

応援ポチ☆返し
by takimotokan | 2007-10-12 18:30 | Comments(4)