登別温泉 【地獄谷】 2007年 紅葉アルバム! Vol.1

こんにちは!ブログ担当です。今日は全国的に秋晴れの空が広がったみたいですね~(*^_^*)やっぱり晴れた空を見上げるととっても気持ちがイイ♪ ・・・ということで、予定通り、今日は地獄谷へ紅葉狩りに出かけてみました!あいかわらずの素人さんなのに恐れいりますが・・・た~くさん写真を撮ってきましたので、今日は画像UPメインの地獄谷Photoアルバムにさせていただきますネ♪ こちらで登別温泉の秋を感じていただけましたら幸いです(#^.^#) ★全ての画像は、クリックしていただくと大きな画像でご覧いただけます!お気に入りの写真がありましたら、是非クリックしてみてくださいね♪

▼地獄谷に向かう途中、毎月のようにお越しくださる山本ご夫妻様に偶然バッタリ!地獄谷へ行かれて、当館へお戻りになられる途中でございました!いつも笑顔が素敵なご夫妻です^^
e0037129_18423749.jpg
▼こちら、地獄谷展望台の高台から撮ってみました!地獄谷が紅葉に彩られて、とってもキレイです!
e0037129_18451194.jpg
▼地獄谷とはなんぞや!?の謎がちょっとだけ解ける看板もパチリ!
e0037129_184636.jpg
▼こちらはちょっとUPで撮ってみました!地獄ながら、極楽を思わせる景観です☆湯煙の中の岩、よ~く見ると、なんだか裸のコビトが二人、温泉を楽しんでいるように見えませんか??(笑)よろしければ、クリックして画像を大きくしてご覧になってみてください^^
e0037129_1848976.jpg
★人気blogランキング★1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆(^_^)/

★登別温泉 【地獄谷】 紅葉アルバム! Vol.2へジャンプ!
[PR]
Commented by メガネ男子 at 2007-10-24 23:29 x
こりゃまたナイスミドルなご夫妻ですね。肩を組んじゃったりして、陽気なイタリア人(欧米かっ!)や、ブラジル人(南米かっ!)みたい。(笑)うらやましい限りです。

ところで、“4枚目の画像”は本文を読む前に「ブロ担さん、裸の女性が2人写ってますよ。良んですか?」ってコメ入れようとしてたんです。(ホントのところはどうなんですか?←一応、小声で)汗汗
Commented by takimotokan at 2007-10-25 19:23
*メガネ男子様、いつも沢山のコメントありがとうございます♪
本当に素敵なご夫婦です♪ 本当にいつも仲がよろしくって、イタリア人(欧米かっ!)や、ブラジル人(南米かっ!)みたいな素敵なご夫婦です☆ ←使わせていただきました(笑)

4枚目の画像、メガネ男子さんもお気づきでしたかっ!・・・でも、私には左が男性、右が女性に見えました(笑) やっぱり、北海道出身でしょうか?(道産子かっ!)

・・・・失礼しました(笑)
by takimotokan | 2007-10-24 18:48 | ●春夏秋冬♪登別 | Comments(2)

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪


by takimotokan