★湯の里★告知ページ完成!!

こんばんは!ブログ担当です。今日は勢いづいて、もういっちょ更新♪
実は、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、昨日【第一滝本館 オフィシャルホームページ】に新たな情報をUPさせていただきました☆

少し前に「あひるちゃん」の画像が載ったブログで、ちょっと期待を持たせていたかもしれない件。実は、11月20日(火曜日)、本館の5階に新しいお食事処「湯の里」がオープンするんです~( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ ) ホームページの告知ページUPに向け、実にタイトなスケジュールの中、WEBデザイナーさんやプログラマーさんにこのような素敵なページを作っていただき、ブロ担も本当に感激なんです(/_;)アリガタキ幸せ!
e0037129_2113220.jpg
このような大きな改装は久々で、私たちスタッフも、オープンに向けてわくわくドキドキ着々と準備を進めております!先行して、ホームページに情報をUPすることができました!今後、(道内限定ではありますが) テレビCMや新聞広告などで、皆様にも「湯の里」のお知らせをご覧いただけるかと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします!(追々、CM作成の裏側など、メイキングもブログでご紹介しちゃおう♪と企んでおります!)

ちなみに、完結にこちらの【湯の里プラン】をご説明をさせていただきますと、本館客室にご宿泊で、ご夕食・ご朝食は新・お食事処「湯の里」でゆっくりとお召し上がりいただけるというプランになっております!
後だしの数品のお料理も、オープンキッチンで調理させていただいたものをお席までお運びさせていただくんですよ。
また、今までの当館のご朝食は、レストランでのバイキングのみでのご案内をさせていただいておりましたが、こちらのプランご利用の場合はご朝食もゆったりとお食事処でおとりいただけますので、お食事もご滞在もごゆっくりと堪能したい!といったお客様にピッタリでございます☆どうぞご期待ください!
[PR]
Commented by kokoko1965 at 2007-10-24 23:34
腹いっぱいなのに 美味いものの写真は そそられますね。
景色も もうひとつの ご馳走ですね・・・。
ぽち。
Commented by がじょうくん at 2007-10-25 17:24 x
また更新していたのですね。今回は更新時間が21時である事と、ノリノリ~♪な感があるので心配なし、と判断しました(笑)。楽しい仕事の一つが形となり、おめでとうございます。

本館5階は小さな宴会場が複数あるフロアだと記憶していましたが、大きな改装とは?いくつかの宴会場をお食事処「湯の里」に改装した、と言うことでしょうか?それとも以前からそれらしきものがありました?

大人数で泊まるならみんなでわいわいバイキングもいいですが、一人、もしくは少人数の時はやっぱり本館に泊まりたい。見たところ部屋食より割安なようで、これはちょっとツボかなと思いました。
誰が考案なさったのかは存じませんが、おみごと。
Commented by takimotokan at 2007-10-25 20:46
*kokoko1965さま、コメントありがとうございます!
まさに、食欲の秋!私もお腹ペコペコです(笑)

そんな食欲しかないような私と比べ・・・さすが、 kokoko1965さん!「景色ももうひとつのご馳走」!!素敵な言葉ですね~。 応援ポチ!
Commented by takimotokan at 2007-10-25 20:53
*がじょうくん様、コメントありがとうございます!
そうなんです、昨日は勢いにのって、お知らせもUPさせていただきました(^^ゞ
そうなんです!本館5階は小宴会場があったフロアです。こちらの宴会場を2つだけ残して、それ以外のスペースを全面改装して「湯の里」完成に向けて進めているんですよ。

そして、がじょうくん様のおっしゃる通り、本館のお部屋食より少しお安いご料金、南館のご宿泊ご料金に少しプラスしていただいての本館ご宿泊もご検討いただけるご料金となっているかと思いますので、是非この機会に皆様にご利用をご検討いただけたらと思います^^ 

(私が考案したわけではありませんが(^^ゞ 「おみごと。」のお言葉、どうもありがとうございます!!^^ 
Commented by くにゃ子 at 2007-10-25 23:15 x
もうすぐ 北海道♪ 第一滝本館♪と調子こいてまた 覗いてます♪

バイキングは ゆっくりできないし…お部屋食は食べた後に お部屋に夕飯の匂いがいつまでものこって微妙…な事もあるし、で、いいですよね。ダイニングでのご飯♪

本館に宿泊ですが 某J社の宿泊プランなので 私たちは今回はパスですね。

三重からなので 毎年は 行けないけど…

次 滝本館に宿泊する楽しみが もう 行く前からできちゃいました♪

おまけ。食器が楽しみなんですよ(笑)
     金棒型や鬼型の器とか 楽しいものを使ってみえますよね♪
Commented by takimotokan at 2007-10-26 00:03
*くにゃ子さま、コメントありがとうございます!
またブログを覗いていただけましたこと、大変嬉しく思います♪ そしてコメントもいつでも大歓迎でございます☆これからもご訪問、心よりお待ち申しあげております^^

つきましては、この度は某J社さまのプランからご予約お申込いただいておりますとのこと、ありがとうございます!しかも、遠く三重からお越しくださいますとの事、本当にありがとうございます☆心より厚く御礼申しあげます^^
(三重といえば、CBC放送の番組「ノブナガ」の地名しりとりを思い出しますw ご覧になられたこと、ございましたでしょうか??ワッキーさんにとっては、「登別温泉」は恐怖の地名だったようですが^_^;)

つづく
Commented by takimotokan at 2007-10-26 00:03
*くにゃこ様へ。(つづきです;文字数制限があり、2度に渡ってすみません!)

話がおもわず脱線してしまいましてすみません<(_ _;)>
旅行会社様のプラン設定にもよりけりとなってしまうかもしれませんが、リクエストをあげていただけましたら、場合によっては変更も可能かもしれません(^_-)

・・・ですが、くにゃ子さまのご予約、たしか11月上旬とおっしゃられていたような・・?オープンが間に合っておりませんで、申し訳ございません~(/_;)

また是非、ご予約いただけます際は「湯の里」ご利用もご検討いただけましたら幸いです(^^♪

そして、おまけ。コメントもありがとうございます!^^ 器は季節や食材によって器は様々なものをご用意させていただいておりますが、今回もお気に召していただけるものがあったら嬉しいです♪万が一、お気にめすものでありましたら、申し訳ございません~(/_;)

とにもかくにも(どういう締め?!)、くにゃこ様のお越しを、一同心よりお待ち申しあげております(^_^)/どうぞゆっくりお過ごしくださいませ^^
by takimotokan | 2007-10-24 21:10 | ●HP更新情報 | Comments(7)

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪


by takimotokan