登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

by takimotokan

新聞各紙に「湯の里」の広告が掲載されました♪

こんにちは!ブログ担当です。昨日に引き続き、今日も曇り空・時々小雨な登別温泉です。雨のせいで、随分と紅葉が散ってしまった気がします(/_;) 紅葉の季節は短いですね。。

そんな今日この頃でございますが、北海道にお住まいの皆様!新聞広告、ご覧いただけましたでしょうか??先日お知らせさせていただきました新・お食事処「湯の里」のご案内を15段のカラー広告でドドーン!!と出させていただきました☆
画像のイメージは紅葉真っ盛りな写真が採用されておりますので、ちょっとだけ今の紅葉の状態とは異なってしまいましたが、とても素敵な広告に仕上げていただきました♪
e0037129_1681484.jpg
昨日は北海道新聞、本日は読売新聞・室蘭民報、明日は朝日新聞といったスケジュールになっております(*^_^*)是非是非、チェックしてみてくださいね!

●北海道新聞  10月29日(月)
●読売新聞   10月30日(火)
●室蘭民報   10月30日(火)
●朝日新聞   10月31日(水)

近々、こちらのメイキング画像もご紹介させていただきますね!どうぞお楽しみに♪

★人気blogランキング★1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆(^_^)/
[PR]
by takimotokan | 2007-10-30 16:09 | ●たきもとあれこれNEWS | Comments(15)
Commented by メガネ男子 at 2007-10-30 18:35 x
我が家は朝日なのでまだ実物は見てませんが、10月24日のブログの画像を見ました。さすがプロが創るものは違う。

わざとスローシャッターにして、かいがいしく立ちはたらく仲居さんを際立たせていますね。
くぅ~~!こういうのを見ると、憧れと嫉妬を感じる私です。

「メイキング画像もご紹介させていただきますね!」←楽しみにしてます♪
Commented by がりんぺいろ at 2007-10-30 21:36 x
いいですねー、秋の雰囲気が。
実家が民報だから、送ってもらおうかな?

故郷の近況を知るのに、「新聞」も良い媒体ですね。
たまに届く親からの荷物に挟まってくるんですけど、隅々まで読み込みますよ(^^)
最近は地元のブログとかで、かなりリアルタイムに情報を得られるので有難い限りです。
これからも、楽しみに見させて貰います(^^)
Commented at 2007-10-30 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokoko1965 at 2007-10-30 22:47
いつか 見た写真が・・・。
行楽の秋 集客に 一役買いそうですか・・・?
ぽち。
Commented at 2007-10-30 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by がじょうくん at 2007-10-30 23:15 x
新聞をとっていないので初めて知りましたが、昨日あたりから湯の里プランのTVCMを頻繁に見るようになりました。
普通滝本のTVCMと言えば、深夜にこそっとやっているのが一般的と言う印象なので、これは勝負かけてるのかなと感じました。
Commented by なおたん at 2007-10-30 23:41 x
●いや~...。秋を感じ、食を感じ...贅沢と癒しで生を感じる...。
 日本人しかわからない、故郷のひと時でしょうか...。
 ウキウキワクワク...。(*^_^*)
Commented by 花子 at 2007-10-31 09:39 x
この新聞広告、見ましたよ!
「湯の里」道南にも同じ名前の温泉があるんです。
でもよく見ると滝本さん・・・
ワタシは週末、大雪山のふもとも温泉に家族旅行に出かけます。
Commented by takimotokan at 2007-10-31 20:12
*メガネ男子様、コメントありがとうございます!

メガネ男子様は朝日新聞愛読とのこと!本日、ご覧いただけましたでしょうか?
(*^_^*)やっぱり、プロの技は違いますよね!
本当に感激ものです!!
メイキング画像もどうぞお楽しみにしてくださいね☆
Commented by takimotokan at 2007-10-31 20:15
*がりんぺいろ様、コメントありがとうございます!

がりんぺいろ様のコメントを見て、北海道新聞さんのCMかな?
それを思い浮かべました。(まさに、故郷から送られてくる名産品なんかが、
新聞紙に包まれていて、それを見て北海道を思い出す。みたいな感じでした!)
美味しいもの、送ってきてもらってくださいね♪
その包み紙に滝本の広告が載っているかもしれません♪(笑)

これからも故郷の情報、お届けさせていただきます^^ どうぞお楽しみに!
Commented by takimotokan at 2007-10-31 20:26
*がじょうくん様、コメントありがとうございます!

(*^_^*)そして一言では言い表せませんが、一言にてごめんなさい!
色々と心より御礼申しあげます!

CMもご覧いただけましたとのこと、嬉しい限りです♪
今まではどさんこワイドの金曜日や、特定のニュースの合間にと、
本当にピンポイントでしかCMは流していなかったのですが、
今回の湯の里については、いつもよりたくさんの枠で放映中なんですよ^^

・・・でも、実は私はまだTVでリアルには見れてなかったりします(/_;)
Commented by takimotokan at 2007-10-31 20:28
*なおたん様、コメントありがとうございます!

おバカなブロ担・・・「贅沢と癒しで生を感じる」の”生”を最初、
「なま」と読んでしまいました(゜o゜)
日本人しかわからない何か、あるのかもしれませんね!
特に四季がハッキリしている日本ならではの風情などってありますよね^^

ご宿泊の際は、冬ならではの情緒なども感じていただけるかと思います!
どうぞお楽しみになさってくださいね!^^
Commented by takimotokan at 2007-10-31 20:35
*花子さま、コメントありがとうございます!

そして新聞広告ご覧くださいましたとのこと、誠にありがとうございます~♪ ^^
道南に同じ名前の温泉があるとのこと、知りませんでした!(^^)!
さすが花子さんは北海道ツウです!

母からも広告を見ての感想を聞いてみたのですが、最初はパッと見では
たきもととはわからないトーンで、新鮮だったとの感想でした。
たくさんの方に、湯の里の良さを実感していただけたら嬉しいなと思います^^

今週末は大雪山の温泉にご家族でお出かけされるとのこと!
楽しみですね♪ どうぞお気をつけてお出かけください☆
そして、楽しいひとときをたっぷりと満喫してきてくださいね♪
ブログも引き続き、楽しみに拝見させていただきます~(*^_^*)
Commented by くにゃ子 at 2007-10-31 23:32 x
北海道の自然の色は くっきりはっきり鮮明カラー。
東海地方から そちらへ行かせていただきますと 木の葉や花の色空の色。すべてが 鮮明に感じられます。

よく PCで補正した作った色。なんてパンフもあったりしますが この紅葉は本当にこの色なんですよね。去年 ニセコで見た紅葉がこんな色でした♪

本州でも全面広告やっちゃえばいいのに♪(なんて簡単に・・・(汗))

そちらは雨との事。
来週 渡道するのですが・・・紅葉ちょぴっとでいいので残しておいてくださいね・・(/_;)

相棒がまだ北海道の紅葉を見た事ないので 見せてあげたいんです。

PS・ノブナガのえりちゃんは確か、登別の登別Gホテルさんに朝食バイキングを食べに行かれてましたヨ♪
Commented by takimotokan at 2007-11-01 13:24
*くにゃ子様、コメントありがとうございます!

北海道の自然の色って、くっきりはっきり鮮明だったりするんですね!住み慣れた土地のことなので、あまり実感していない気もします;それってもったいないことなのかも・・・(>_<)

ちなみにこちらの紅葉の色・・・実はまだ紅葉の季節には早い撮影でしたもので、補正されていたりは正直あるんです<(_ _)> でも、当地の紅葉は、この色を裏切らない鮮やかさであることは間違いなしですので、補正というよりは再現したといった表現の方が正しいかもしれません(^^ゞ

これからのブログ記事にもしようかと思っておりましたが、今日もあいにくの雨です(/_;)このままだと、くにゃ子様ご来道時には淋しい状態になってしまうかも(;_;) 紅葉よ!もうちょっと頑張ってもって!といった感じです。。

あ♪ノブナガのえりちゃんが登別GHさんに泊まられた時の放送、私も見ました~(*^_^*)今度はいつか、当館にも来てくれる機会があるといいな~と思います^^