人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

落ち葉の壁紙、お届けします(^^♪

こんばんは!ブログ担当です。

気付けば立冬も過ぎ、当地は落ち葉だらけ。短い秋が終わりを告げようとしています。
北海道はもう冬に突入!したのカモ。
そんな中、紅葉がピーク!といったTV中継なども目にしますし、沖縄などはまだ最高気温25℃などと天気予報でみると、本当に羨ましくなります(笑)
今日はあいにくの雨模様になった登別温泉ですが、雨が雪になる日も間近なのかもしれません。

昨日は、お客様から「道路状況はどうですか?夏タイヤで大丈夫ですか?」なんてお電話もいただきました。道内ではもう雪の積もっているところもチラホラとニュースで聞きますので、お客様のご心配もごもっとも。

ですが、登別温泉は北海道でも案外雪が少ない地域だったりします。
初雪は予想できませんが、雪がやっと積もるのは例年、12月の下旬頃でしょうか。
今から、雪見の露天風呂をお楽しみにお待ちくださる方も多いかと思います(*^_^*)

でも、朝晩は冷え込みますし、他の地域の天候も異なることから、やはり道路状態は心配ですよね。(特に、峠の天候や道路状況は要注意です!)
お出掛けの際は、登別温泉の天気予報も是非、ご参考になさってくださいね!もちろん、お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ(^^♪ 【第一滝本館 0143-84-2111】

※ちなみに、すでにコートは必需品です {{{(+_+)}}}ブルブル 私はブーツも出しました!


そんな本格的な冬を前に、ちょっとした情報をお届けさせていただいたばかりではありますが、
過ぎ行く秋を名残惜しんで、ご覧くださる皆様へ感謝の気持ちも込め、ちょっとパソコン用の第一滝本館「おかえりなさいロゴ入り壁紙~落ち葉偏~」を作ってみました!ブロ担作ですので、それなりです・・・・<(_ _)> しかも、お使いのパソコンのデスクトップサイズと合いませんでしたらごめんなさい(/_;)
落ち葉の壁紙、お届けします(^^♪_e0037129_1853273.jpg
※画像をクリックしていただき、マウスを右クリックして「背景に設定」を選んでいただくと、デスクトップの壁紙になります。紅葉てんこもり!なんで、ごちゃごちゃしすぎていて、実はあまり壁紙にはむいていないかも(爆) 見ていただけただけでも幸いです(笑)

★冬バージョンはこちら♪ http://takimoto.exblog.jp/7605814/

★人気blogランキング★1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆(^_^)/
by takimotokan | 2007-11-10 18:45 | ●春夏秋冬♪登別