売店「湯の街」からお知らせ!厳選「海の幸三選」

売店「湯の街」からお知らせです!
年越しの食卓をより豪勢に!第一滝本館厳選の「海の幸三選」はいかがですか(^^♪

今回、自信をもってお勧めする味覚の逸品は北の自然が育んだ「海の幸三選」。
素材・製法にとことんこだわった職人技は、きっと皆様にご満足いただけるかと思います!

●本タラバ蟹 姿浜茹で(1.7kg)
●虎杖浜産 甘口たらこ(500g)
●室蘭産 いくら醤油漬(300g)  
★上記の豪華三選セットが【送料込】の23,000円です!(消費税ももちろん込み!)

「焼きタラバ」にするもよし、はたまたたっぷり具をのせて「たらこ丼」、「いくら丼」なんていうのも贅沢でそそられますね~ (^ー,^)ゴクリ ご贈答にも最適ですし、1年頑張った締めくくりに、自分やご家族へのご褒美としてもオススメです!
※画像をクリックすると、大きい画像でご覧いただけます。
e0037129_2012223.jpg
★商品は12月30日に届くよう発送させていただきます。(お申込締切/12月20日)
★お問い合わせ・お申込は、売店フリーダイヤル 0120-47-9600 担当/歌川・斎藤までお気軽にどうぞ!(フリーダイヤル受付時間 11~21時)
[PR]
Commented by がりんぺいろ at 2007-11-14 21:50 x
たらこが美味しそう(^^)
って、イクラが室蘭産!?すごい!!
そんなの地元にいた頃でも食べたこと無いですよ!?
いいチョイスするなぁ。
流石は第一滝本、お土産(?)もハイクオリティだ(^^)

通販アリなら、結構惹かれますー(^^;)
Commented by takimotokan at 2007-11-15 14:22
*がりんぺいろ様、コメントありがとうございます!
私もいくらが室蘭産と聞いて、驚きました!登別川にたどり着く前の鮭たちが・・・('_';) 自然の幸に感謝でございます。。。

この年末のおすすめ品をチョイスした担当の歌川&斎藤は、今回が初担当だったかと思いますので、考えに考え、皆様にお喜びいただける品を厳選したものと思います。
自信をもってお届けする「海の幸三選」です^^

通販ありです♪ 是非、ご検討宜しくお願いいたします(*^_^*)
Commented by がじょうくん at 2007-11-15 17:02 x
あ、上司が帰ってきました。
「がじょうくん、今日も株が下がってるよー」って。ほとんど口癖になってますね。

「株価のチェックか?」って。違います。今滝本のブログを見てるんですけど、海の幸三選と言うのが出ています。売り上げ協力でどうですかねー。

「大損して、無理」って、こういう豪華の物を買って食する事が出来るようになりたいものです。頑張って損、取り戻しましょう。

注: 我々証券会社の社員ではありません。さて、仕事仕事。
Commented by メガネ男子 at 2007-11-15 19:41 x
実は私、イクラ大好き人間なんです。友人に頂いたり、お店から買ってきた筋子を毎年、自分で醤油漬けにします。
ビン詰め冷凍にしておいて少しずつ食べるんですが、なかなかの味ですよ。
歌川&斎藤さんのチョイスした「海の幸三選」はもちろん要チェックです。〆(..)メモメモ、カキカキ
Commented by takimotokan at 2007-11-16 20:52
*がじょうくん様、またまたコメントありがとうございます!^^

お仕事中にたきもとブログチェックしてくださっていたんですね!
感謝感謝です^^ 少しでも良い息抜きになりましたら嬉しいです♪

それにしても、全文を読むまでは本当にてっきり、
「がじょうくん様は証券会社関連の方なんだ!」と思いました^^
でも、「株価のチェックか?」って、なんだか大人の会話ですね~♪
私には縁のない会話です・・・(^^ゞ

是非是非、大損を挽回して大儲けになった暁には、「海の幸三選」のご注文、お待ちしております~♪(笑)

お仕事、頑張ってくださいね!^^
Commented by takimotokan at 2007-11-16 20:58
*メガネ男子様も、またまたコメントありがとうございます!^^

イクラ、美味しいですよね~(^^♪ イクラ丼、すごく食べたくなってきました・・・(笑)
うに・いくら丼だったら、もっと幸せだな~♪ なんて(笑)
うに・いくら丼を食べたのは、崎守の「味喜屋」が最後です。。また行きたいなあ^^

メガネ男子さまはご自身で醤油漬けにされるんですね!
やりますね~♪ 男性でも料理を嗜めるというのはナイス!だと思います^^

あー。本当にイクラ丼がとっても恋しくなりました(笑)
また味喜屋さん、お邪魔しなきゃ♪
by takimotokan | 2007-11-14 20:14 | ●たきもとあれこれNEWS | Comments(6)

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪


by takimotokan