おみやげ処 『湯の街』 人気商品!

こんばんは!ブログ担当です。

今日は第一滝本館のおみやげ処「湯の街」の入口付近の紹介をさせていただきます(^^♪
くにゃ子サマが、大金棒の音がすると出て行ってしまう現場です(笑)

当館売店の入口には、このように人気お土産の紹介がされております☆
この間、撮影に来てくださったTV局の営業担当の方もこちらを見て、「こういうのっていいですよね~。素晴らしいと思います!」なんて褒めてくださったんですよ^^ お客様がお土産を選ばれる際の参考になっていたら嬉しいですね(*^_^*)
e0037129_19544851.jpg
ちなみに、その左手にあるのが先日お知らせした「白い恋人」が置いてある棚です。やっぱり、人気爆発のようで、今日もあいにく売り切れでした・・・;この品薄状態、しばらくは続いてしまいそうです・・・。

お気づきの方もいるかもしれませんが、愛ちゃんおすすめの「北海道じゃらん」で金賞を獲得した「登別まんじゅう」はランキングに入っておりません。・・・が!これは個数限定が関係しているものと思われます。「登別まんじゅう」も美味しくって是非オススメの品ですよ^^

★今日から、ブログのスキンを「クリスマスイメージ」にしてみました!(*^_^*) いかがでしょう?

★人気blogランキング★1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆
[PR]
Commented by muronavi5 at 2007-12-02 21:26 x
おお~ デザイン変わった。
Commented by がじょうくん at 2007-12-02 23:25 x
いきなりだったので少し驚いた!
クリスマスと言うイメージで良いではありませんか。

おみやげ、ランキングになっていたんですね。確かにこれはいいですね。
ついつい上位のものを買ってしまう気がしますが、
私は登別まんじゅうと決めています。
レポーターの人のあのうまそうな顔が忘れられない。
さらに愛さんも居られれば最高ではないですか!

個数限定との事なので売り切れもありそうですが、
お目にかかれるのを楽しみにしています。
Commented by くにゃ子 at 2007-12-03 00:55 x
えー!デザイン変わってるのですか?
今日は携帯からのお邪魔なんで わからないデス。(?。?”)

お土産屋の雑貨コーナーも私 好きです。
この前は北海道てぬぐいと 蛙のストラップを買いました♪

くにゃ子の第一滝本館 No.1お土産はやはり 金の玉子です。(笑)
Commented by takimotokan at 2007-12-03 15:10
*muronavi5さま、コメントありがとうございます!

デザイン変わったこと、お気づきいただけて光栄です♪
気付いていただけなかったら、ちょっと寂しい・・・(/_;) なんて(笑)
ご訪問ありがとうございます☆
Commented by takimotokan at 2007-12-03 15:14
*がじょうくん様、コメントありがとうございます!

驚かれましたか(*^_^*) たしかに、ガラっと変わりましたので、
ちょっと意表をついたかもしれませんネ(^^ゞ

そうなんです!こちらの棚、ランキングになっていたんですよ。
お褒めいただきありがとうございます♪
思案した売店スタッフも喜ぶと思います^^

売店でのお土産品はかなりの品数を取り揃えておりますので、
かなり迷ってしまうところですが、こういうお知らせは本当に嬉しい
ものですよね(^^♪

レポーターの方が食べた「のぼりべつ饅頭」が中でも本当にイチオシです!
(でも、あの放送のように、鬼の像の前でおまんじゅうを食べている方は
 今まで見かけたことはありません・・・w)
Commented by takimotokan at 2007-12-03 17:30
*くにゃ子様、コメントありがとうございます!

はたまた、携帯からのアクセスも嬉しい限りです(/_;)
私も自分でたまに携帯からもチェックするときがありますが、携帯からだと「おかえりなさい」のロゴマークしか出なくてちょっと寂しいといえば寂しいですよね・・・(;_;

PCで見ると、今はちょっとクリスマスモードにしてみているんですよ☆

ご来館の際は、北海道てぬぐいと 蛙のストラップをお買求めくださいましたとのこと、ありがとうございます!

くにゃ子様的ランキングでは「金の玉子」がナンバー1!なんですね^^
ブロ担的ランキングでは何がナンバー1だろう・・・?

うーん・・・


・・・優柔不断のA型です(笑
by takimotokan | 2007-12-02 19:56 | ●たきもとあれこれNEWS | Comments(6)