杉浦太陽さんがブログをスタート!

こんばんは!ブログ担当です。

今日はちょっと登別温泉や第一滝本館には直接の関係はありませんが、ブロ担のきまま日記を♪ 以前、当館に取材にきてくれた杉浦太陽さんがブログを始められたみたいなのでお知らせです(^^♪ e0037129_19172777.jpg

その名も「太陽のメッサ○○食べ太陽」!今年の5月に撮影に来てくださった時にも、とっても美味しそうに当館の「夫婦円満膳」を食べてくださった太陽さんを思い出します♪ 

あの時から7ヶ月。あの撮影の時は、まだパパになっていなかった太陽さん。今では、愛娘「希空(のあ)ちゃん」が誕生し、辻希美さんと子育てに奮闘されているようです^^ 幸せそうで何よりです☆希空ちゃんのご生誕、心よりお祝い申しあげます(*^_^*)
三つの手の写真に幸せが満ち溢れていますよね^^


▼画像はその5月の撮影の際のヒトコマをまたまたUP(笑) めっさ美味しそうに食べてくれてます♪
e0037129_1951633.jpg
あの時の中京テレビさんの取材時を今思い返しても太陽さんはとっても人柄も良くって素敵な方でしたので、素敵なパパに、そして幸せな家庭を築かれること間違いなしだと思います!いつか子育てが落ち着いた時や北海道の味覚を味わいたい!と思ってくれた時に、今度は是非ご家族お揃いで第一滝本館にまた来てくれるといいなあ♪と思います^^

太陽パパ!希美ママ!頑張れ~☆

★人気blogランキング★1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆
[PR]
Commented by がじょうくん at 2007-12-13 22:45 x
えーと、あまり詳しくは無いのですが、元モーニング娘の人と結婚なさった人。
お子さん7ヶ月、うちの姪より小さいのかー。これからが楽しみですね。
残念ながらこの番組は見てませんが、夫婦円満膳?二人で来たんですか。

テレビ番組で思い出しましたが、社員紹介の野村さん。
数年前の旅番組で「ヒロシです」の人と温泉につかってませんでした?
地味に面白い映像だったので、間違いないと思いますが。
Commented by がりんぺいろ at 2007-12-13 22:45 x
何ともタイムリーなネタでしょう!
つい最近芸能ニュースでこのブログが話題になってましたね(^^)
流石は日本有数の温泉地、登別!
全国からの取材、多いんでしょうねぇ(´ー`)
ランドマークホテルの滝本は、その中でも特に多いのでは?

人の縁って、どこで繋がっているか分かりませんからね。
女房繋がりで、ハロプロ関係とか。
旦那繋がりで、ウルトラマンとか(ゑ)
いろんな人(?)が集まるお宿、素敵ですねぇ(^^)
Commented by 通りすがり at 2007-12-14 12:28 x
すみません。杉村太蔵と間違えた(苦笑)。
でもね、お二方とも好青年と思われますよ。
Commented by kokoko1965 at 2007-12-14 16:44
やっぱり イケメンなんでしょうね・・・。
画面で見る限り イケメンですね。
辻ちゃんは お母さんになったんだっけ・・・?
話題が別?
ぽち。
Commented by 花子 at 2007-12-14 19:41 x
これ・・・
ぼたんえびかな?
美味しそうに食べてる~

あ・・・温泉に入ってる滝本のCMが流れています!
Commented by takimotokan at 2007-12-14 21:10
*がじょうくん様、コメントありがとうございます!

そうです!そうです!^^ 
でも、お子様はまだ7ヶ月にはなっておらず・・・(^_^;)
撮影から7ヶ月が・・・というお話だったのですが、わかりづらかった
ようで失礼いたしました~<(_ _)>
こちらの番組は中京テレビさんの放送でしたので、残念ながら
私も放送は見れてないんですよ^^(ビデオは拝見しました♪)
ちなみに、この時の撮影では、太陽さんお一人です^^
まだご夫婦揃っての出演はないかと思いますので、そうだったら
すごい注目度だったかもしれませんね^^

>テレビ番組で思い出しましたが、社員紹介の野村さん。
数年前の旅番組で「ヒロシです」の人と温泉につかってませんでした?

出ていました~!間違いなく、野村です(笑)
こちらは全国放送でした!スタジオから、なんで旅館の人まで一緒にお風呂入っちゃってるんでしょうね~みたいなコメントがあって、私も笑ってしまいました(笑)



Commented by takimotokan at 2007-12-14 21:15
*がりんぺいろ様、コメントありがとうございます!

>何ともタイムリーなネタでしょう!
>つい最近芸能ニュースでこのブログが話題になってましたね(^^)

おっと!おバカな私、芸能ニュースでたきもとブログが!?と
一瞬勘違いをしてしまいましたw(^_^;)
太陽さんのブログの話ですよね・・・普通、わかりますよね(笑)

また、これからもこうして取材にきていただき、沢山の方に滝本の良さを伝えられたらいいな~と願ってやみません^^
でもさすがに、ウルトラマンの入浴シーンは円谷プロダクションさんが許さないかもしれませんね(゜o゜) (笑)

ハロプロ関係といえば、安倍なつみさんをはじめ、室蘭出身の方が確か3人か4人いらっしゃるので、いつか来てくれると嬉しいですね~♪
意外にもといっては地元に失礼ですが、室蘭出身・登別出身で活躍されている方が多くって嬉しい限りです♪
Commented by takimotokan at 2007-12-14 21:21
*kokoko1965様、コメントありがとうございます!

実物も本当にイケメンでしたよ~(*^_^*) さすが芸能界で活躍されているだけあります。

しかも、今だから言える裏話(?!)になりますが、あの時は辻ちゃんと結婚!?と報道された後の初めての本格的なお仕事だったようで、私たちもご結婚について触れて良いのかどうか若干、正直なところ迷う気持ちもありましたが、「ご婚約おめでとうございます。」とお伝えしたところ、とても満点の笑顔で「ありがとうございます!」と答えてくださったんですよ。(しかも、ちょっと撮影のスタンバイ待ちでリラックスされているところを、わざわざ正座にしなおしてそう答えてくれたんです。)とっても好青年だなーと思ったことを、今でも鮮明に覚えています^^ 絶対素敵な家庭を築かれること間違いなしです!
Commented by takimotokan at 2007-12-14 21:27
*花子様、コメントありがとうございます!

牡丹海老だと思います^^ 本当に美味しそうに召し上がってくれていますよね~(*^_^*)
この夫婦円満膳を、本当に是非いつか、お二人(&かわいいベイビー)で召し上がっていただけたら嬉しいな~と思います^^

(・・・というか、私もいつかそんな日がくることを願いますw)

コメントいただいている時に「たきもとCM」が流れていたとは♪
なんとタイムリーなんでしょう(^^♪
当館のCM、湯の里オープン前にはいつもより本数も倍以上で流れておりましたが、通常のCMは番組枠を決めて流していますので、本数も正直それなりなんです(^^ゞ

・・・なので見れた方には幸せが訪れるという言い伝えが!!
(なんて、今作りました・・・すみません・・・w)
Commented by takimotokan at 2007-12-14 22:01
*通りすがり様、はじめまして!コメントありがとうございます!

杉浦太陽さん・・・杉村太蔵さん・・・確かに似ていますね(笑)
杉村さんは北海道旭川市出身でしたよね^^
これからも両者共に、活躍を期待しております☆

通りすがりと言わず、よろしければまた遊びにいらしてくださいね!^^
お待ちしております☆
Commented by ひろた at 2008-10-12 17:52 x
だいぶ前に杉浦太陽さんがうちの土地のイベントに来場
されたことがあります。その地元のイベントは盛り上がりましたよ。
会場の雰囲気もよかったです。黄色いTシャツきてたのを覚えてますね。
by takimotokan | 2007-12-13 19:04 | Comments(11)