登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

by takimotokan

ブロ担の同窓会♪ (ブロ担のきまま日記)

こんにちは!ブログ担当です。

気付けば三が日も終わり、Uターンラッシュも落ち着きつつあるようですね。
でも、またまた気付けば年明け初の土・日がやってくるではありませんか!!お陰様で、1/5も当館はほぼ満室。どうもありがとうございます<(_ _)> 

年末年始のお休みを利用して、帰省された方も多数いらっしゃるのではないでしょうか?実はブロ担も帰省中の友達との再会もできるかな?!なんて気持ちもあり、中学校時代の友達とプチ同窓会をしたんですよ(*^_^*)結構な急な呼びかけにも関わらず、都合をつけてくれた地元の友達も多数集まり、楽しい再会を果たしました~♪ (画像をクリックすると大きくなります^^)
e0037129_1215723.jpg
気付けば、恐らく約10年ぶり!?な友達もいて、また再会できて本当に嬉しかったです!久しぶりに会っても一瞬で打ち解けてしまう!友達ってやっぱりいいものですね♪ 3次会まで楽しみましたが、それでもなんだか話足りないほど。次回は残念ながら今回連絡が取れなかった仲間にもなんとか連絡をとって、夏にまた再会しよう!とみんなで話ました^^ 

えー・・・この場を借りまして次の幹事さんへメッセージを。「次回は滝本で宴会なんていかが?2次会場所にも困りませんよ?」(ちなみに、5月までは宴会プランもご用意しております。)なんて(笑) 


いやはや、実は今回幹事を務めさせていただいたブロ担なんですが、やっぱり年始は店が混んでるものなんですね; 2次会の場所などまったく心配していなかったあいかわらず楽天家すぎる私だったのですが、けっこう場所探しに苦戦してみんなを待たせてしまいました(爆)

滝本でしたら、帰りの車の心配もいらず、宴会の後の2次会予約も事前にできちゃう!それに、なんといっても湯巡りが楽しめる♪ 全国各地の幹事様~!宴会するならやっぱり「第一滝本館」がオススメですよ~♪ (*^_^*)


★人気blogランキング★1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆
[PR]
by takimotokan | 2008-01-05 10:26 | Comments(8)
Commented by がじょうくん at 2008-01-05 09:24 x
幹事さんお疲れ様でした。
随分と沢山集まられたようで、これもブロ担さんの人徳ですね。

私の場合はいつも、2次会の途中で気力がつきますが、
3次会まで行ってもまだ物足りないとは、ある意味尊敬します。
Commented by takimotokan at 2008-01-05 16:50
*がじょうくん様、コメントありがとうございます!

全員で22名集まったんですよ♪ 本当に嬉しかったです!^^
これもみんなが連絡を取り合ってくれたからなんですよ。
全然私だけの力ではないのです^^

3次会まで行っても足りなかったのは、実はお酒で・・・はないですよ!(笑)
こういう集まりって、本当にいいものですね!
本当に話足りなかった位です♪

是非是非、がじょうくん様も今年は同窓会!いかがですか?^^
Commented by kokoko1965 at 2008-01-05 18:14
大した出席率ですね!
気力も充実したところで 正月が明けるわけですね!
ぽち。
Commented by takimotokan at 2008-01-06 16:46
* kokoko1965さま、コメントありがとうございます!

当時の同級生が150名位はいたかと思いますので、出席率的には
そんなに良くないんですが(/_;)
それでも、急な呼びかけにしてはとてもよかったと思います♪
懐かしい友達との楽しい時間、本当に良いものでした^^
また、次の機会も検討されておりますので、楽しみもまたできた
ところで、仕事もまたバリバリに頑張っていきたいと思います!^^
Commented by 欠席した同級生です。 at 2008-01-07 09:53 x
今日から私は仕事です。同窓会行けなくてごめんね~。男性陣が本当に分からなくてびっくりしながら写真見てました(^_^;)幹事さんお疲れ様!!この時期は本当にお店とか探すの大変だよね・・・。22名いたんだね♪結構集まった方じゃん。楽しい様子が見れました!今度会えるのを楽しみにしてますm(_ _)m 中学時代のバスケ部Yより
Commented by takimotokan at 2008-01-07 16:49
*欠席した同級生です。さん、コメントありがとう!!

バスケ部のY・・・2人思いつきますが~(笑)H・YはPCないと言っていたから、札幌在住のYかな?(^^♪ コメントありがとです♪
誰かわからない人、メールでお知らせしますからメールください(笑)
みんな、そんなに変わってなかったと思うよ~^^
是非是非、次の夏の機会には参加してね♪ 待ってます♪
Commented by 出席した同級生 at 2008-01-08 13:31 x
滝本館の同窓会も楽しそうだね。でも何か事件が発生しそうな予感が・・・(汗)もう少し歳を重ねてからの方が良いかも(笑)でも来れなかった人もいるし、是非、夏に実現できると良いですね。会えなかったあの人にも会いたいし・・・ムフフ♪
P.S.
メールの調子が悪く、昨日の件についてお知らせしたいので、私の
アドレスに空でいいので、メールください。よろしく!
元野球部のエースT.K

Commented by takimotokan at 2008-01-08 17:36
*席した同級生さん、コメントありがとう!

元野球部のエースですぐわかりましたわ(^^♪ 

>滝本館の同窓会も楽しそうだね。でも何か事件が発生しそうな予感が・・・(汗)

ま・・・まじですか(^_^;)それは考えただけでも恐ろしい・・・(苦笑)
いやはや、もう私たちも大人だし、大人の飲み方ができるかとは
思いますが(^_^;) ・・って中学の時に飲み会はしてないけれど(笑)じゃあ、おじいさん・おばあさんくらいになったら滝本で同窓会やりますか!なんて(笑)
歳を重ねても、みんなでワイワイ楽しめるような仲間でいつづけたいね!これからも、また同窓会が楽しみです♪

たきもとブログも毎日、是非是非ランキングポチ!よろしくです♪(笑)