メンバーズ会報誌【第五刊】完成!

こんばんは!ブログ担当です。

かなりご無沙汰してしまいまして申し訳ありません<(_ _)>
気付けばもう2月!なんとか忙しさの山を越え、少しだけ一段落といった感じのブロ担です。
昨日はメールマガジン「たきもと便り」も配信させていただきましたが、ご覧いただけましたでしょうか?(*^_^*)今日は、やっと発送開始ができたメンバーズ会報誌「湯のもと」をちょっとだけご紹介させていただきますね^^

こちらのメンバーズ会報誌は、メンバーズ会員様に定期的に送らせていただいているもので、「湯のもと」も今回で第五刊、第一滝本館150周年記念会報誌と題して作り上げてきたものの集大成的なものとなりました!コンテンツとしては、「未来のお風呂研究所」の研究ダイジェストから始まり、スタッフの紹介をする「至福を創る滝本人」、お客様の想い出の写真と文章を掲載させていただいている「たきもとを写す人々」、季節の情報やメンバーズ会員様限定のお得なお知らせなどをご紹介する「たきもと発 今季のお知らせ」、そして滝本スタッフがおすすめの売店商品をご案内する「たきもとギフトクラブ」という内容で構成されています。

今回の「たきもとギフトクラブ」には、予約スタッフのべっぴんさん中島さんに登場してもらいました♪ メンバーズ会員の皆様、到着をどうぞお楽しみにお待ちください(*^_^*)
e0037129_23162464.jpg

・・・ハ!!!!(゜o゜)気付けば、「たきもとブログ」をスタートしてから一周年を迎えました!!!(^^♪ めでたいです~!最初はアクセス数もそれなりで、コメントも皆無な状態でしたが、今では沢山の皆さまにアクセスしていただいてコメントいただき、本当に嬉しい限りです!!ありがとうございます☆
いやはや、ブロ担・・・よく頑張りました!と自画自賛(笑) プライベートではダイエットだったり、スポーツだったり、長続きしない私なもので・・・(^^ゞ これからも、末永くご愛顧の程宜しくお願いいたします!多謝☆

★滝本メンバーズは2008年10月をもってサービスを終了させていただきました。(貯まったポイントは2009年10月まで交換いたします。)

祝★一周年~♪\(~o~)/
 ↑ 1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆
[PR]
Commented by がじょうくん at 2008-02-02 08:59 x
お仕事お疲れさまです。

たきもとブログ、一周年ですね。忙しい日も、病床からも、この一年頑張りましたね!そして私も楽しませてもらいました。

私が毎日更新の確認をするようになったのは、8月の終わり頃。たきもとブログ見つけたのは、その数ヶ月前でした。
確かに当時はコメントゼロと言う日も結構ありましたね。
「宿泊しました」と言ったちゃんとした客じゃないとまずいかなと思っていたので。

これからもマイペースで、くれぐれも「ブロ担生存のお知らせ」を出す事の無いように、無理なく続けていってほしいと思います。

これからも、よろしくお願いします。
Commented by kokoko1965 at 2008-02-02 10:50
中島さん かなりの 美女ですね!
本人の予約は取れるんですか?
そんなはずは無い・・・。失礼しました。
ぽち。
Commented by 七飯の住人 at 2008-02-02 12:00 x
 ブログ開始1周年なのですね。第1回目から毎日楽しませていただいております。『たきもと便り』も『湯のもと』も、いつも楽しみにしております。
 「たきもと便り」の雪の露天風呂を見ると、すぐにも行きたくなります。例年3月末日に行ってたのですが、今年は5月まで待つことにしました。その時は夫婦2組で行く予定です。それまで「瀧本の湯」でがまんしています
 これからもブログを楽しみにしています。ただし、無理をして体調を崩さぬようにしてください。
Commented by takimotokan at 2008-02-02 23:01
*がじょうくん様、コメントありがとうございます!

いつも本当にありがとうございます!大感謝です^^
振り返って見ると、本当に色々なご紹介をさせていただきました!
いやはや、時の経つのは本当に早いですね^^

折角一周年を迎えたのに、ここのところ更新が疎かになって
しまっておりまして本当に申し訳ないです(/_;)

一周年といっても、まだまだ至らぬ点ばかりですが、
これからもご愛読いただけましたら嬉しく思います^^
温かいメッセージ、本当にありがとうございました☆
Commented by takimotokan at 2008-02-02 23:03
*kokoko1965様、コメントありがとうございます!

中島さんは予約できませんよー(笑)
外見も美人さんですが、気持ちも良いかわいい後輩ちゃんです^^
これからも益々登場してもらわなくては!!(笑)
Commented by takimotokan at 2008-02-02 23:06
*七飯の住人様、コメントありがとうございます!

ブログもメールマガジンも湯のもとも、いつも楽しみにして
くださっておりますとのこと、本当にありがとうございます(/_;)
感動しきりです(/_;)(/_;)(/_;)泣きすぎ・・・?(笑)

たきもと便りは今回からまた、ちょっとレイアウトが変わり、
季節感が取り入れられています^^
すぐにでも行きたくなるとの感想をいただけ、これまた
嬉しく思います^^ ありがとうございます!!
5月もまた清々しく、温泉も気持ち良い季節ですよね^^
また是非、ご夫婦お揃いでのおかえりを、一同心より
お待ちしております!

私も「瀧本の湯」買おうかな・・・?なんて(笑)
Commented by kiyop at 2008-02-17 22:36 x
ブログ1周年おめでとうございます!
気付けば2月…。本当にあっという間に過ぎていく毎日です。
今年はお世話になって帰宅した1週間後あたりから次男が入院。やれやれ退院した~と思った2週間後からは再入院(次男は高熱ながらも豆まきだけはしっかり頑張り、その後はパタっと倒れてました)と、気付けば2月も半ばになってしまいました。
「湯のもと」拝見しております。毎回色々な情報をありがとうございます☆
Commented by takimotokan at 2008-02-18 16:55
*kiyop様、コメントありがとうございます!

そして、お祝いのお言葉、どうもありがとうございます(*^_^*)
本当にあっという間に2月も中旬に突入ですね;
佳大くん、ご入院されておりましたとのこと。。。(/_;)
また佳大くんも辛く、ママさんも大変だったことかと思います。。。
その後、体調は回復されましたでしょうか?心配です~(T_T)
早く元気になって、いつもの佳大くんのかわいい笑顔が戻ると
いいですね!1日も早いご回復を心よりお祈りしております!!
by takimotokan | 2008-02-01 22:17 | ●たきもとあれこれNEWS | Comments(8)