登別温泉 湯まつりレポ♪ その3

宣誓も終わってまずは「赤組」・「白組」に分かれた勇者たちが、力を合わせて「災難の火」を消します!開始の号令とともに、赤組、白組がそれぞれ陣地へ!!寒さのあまり、おもわず源泉に飛び込んだ人が何名か(笑)豪快な湯しぶきがあがってます!
e0037129_1820077.jpg
▼「災難の火」まで3m以上はありますでしょうか?頑張って上まで湯をかけなければ届きません!左手の女性陣のしぐさが女の子らしいですね^^
e0037129_18202076.jpg
▼威勢の良い掛け声とお客様の歓声が響き渡り、少しするともう一面は湯煙もうもう!!その気温の寒さと、湯温の温かさが目に見えるようです。
e0037129_18203681.jpg
▼みんなの力が合わさって、あっという間に無事「災難の火」は消されました(*^_^*)
e0037129_18205195.jpg
(黄色いケロリンのオケがちょっと懐かしいです。)その4へジャンプ!

まだまだ続きます(*^_^*)
 ↑ 1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆
[PR]
Commented by こばこば at 2008-02-07 19:08 x
ポ、ポロリは?

ポロリは無いの?

…あったら写真載っけられませんわな(苦笑)

あ、先週末楽しいことがありましたよ(*^^)v
詳しくはミスターさんに聞いてNe♪
(やべ、また怒られるか…)
Commented by takimotokan at 2008-02-08 20:37
*こばこば、コメントありがとう!

さすがにポロリはなかったかと思います・・・(笑)
仮にあったとしても、載せられません(+o+)

先週末の楽しいこと??あら。今日はミスターに聞きそびれて
しまいましたわ。次に会ったら聞いてみます♪
by takimotokan | 2008-02-06 18:20 | ●春夏秋冬♪登別 | Comments(2)