人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

★STVを見て「第一滝本館」へ行こう!

こんばんは!ブログ担当です。今日は北海道在住の皆さんに耳寄りなお知らせです(*^_^*)

平成20年2月18日(月)~22日(金)までの5日間、STV(札幌テレビ放送)さんが『スペシャルウィーク』を実施されます♪ 内容は、期間中にSTVさんの番組内で放送される簡単なクイズに答えると、なんと抽選でペア50組/100名様に「第一滝本館の宿泊券」が当るという素晴らしい企画です♪(*^_^*)他に類をみない当選数、さすがSTVさんです。(ありがとうございます!) 是非みなさま、番組をチェックしてふるってご応募くださいませ(^_^)/
★STVを見て「第一滝本館」へ行こう!_e0037129_18545690.jpg
●出題  毎日、STVの夜の人気番組に関する簡単な問題を、「朝6生ワイド」「ズームイン!!SUPER」「どさんこワイド180」 及び STVのHP・携帯サイトで発表します。

●クイズ問題  問題は、当日発表致します。

●クイズ対象番組

2月18日(月) よる 9時 「オジサンズ11スペシャル」
2月19日(火) よる 7時 「おネエ★MANS」
2月20日(水) よる 7時 「1億人の大質問!?笑ってコラえて」
2月21日(木) よる 9時 「秘密のケンミンSHOW」
2月22日(金) よる 7時 「ぐるぐるナインティナイン」


★詳しくは、STVさんのサイトをチェックしてくださいね!まず、番組を見て応募しなければはじまりません!ハガキだけではなく、サイトからも応募できるのが手軽で嬉しいですよね^^ 第一滝本館ファンの皆さんが多数当選されるよう、祈っております♪


応募しなきゃ当たりません♪
 ↑ 1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2008-02-15 18:56 | ●たきもとあれこれNEWS