登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

by takimotokan

「さくら咲く」 MISTYで春季限定販売中です♪

こんばんは!ブログ担当です。

更新が遅れてしまいましてごめんなさい!<(_ _)> 
今日は、当館の本館地下1階 飲食店スペースにあるピアノサロン「MISTY」の春季限定*女性限定販売の品をご紹介させていただきます♪ 「MISTY」は素敵な雰囲気漂う、大人なおしゃれなお店です。ノーチャージで、ビールやブランデー、カクテルなどのお飲物がどれも全て1ドリンク525円でご注文いただけるのも嬉しいところ。ヘネシーなどもあるんですよ^^
e0037129_174773.jpg
今回、こちらの「MISTY」で販売が開始されたのが、焼酎ベースのリキュール「さくら咲く」です(*^_^*)「さくら咲く」は天然素材仕込みのヘルシーでおしゃれなお酒。水割り・お湯割などでアルカリのミネラルウォーターを注ぐと、写真のイメージのように、”琥珀色”から”ピンクのさくら色”に変わるんです!これがとってもかわいらしい色で、感動ものなんですよ~^^

こちら、事業部の佐々木リーダーが販売を導入思案した一杯♪ 女性ならではのセンスが光りますね^^ちなみにこちらのチラシ、実はProduced by ブロ担です。(写真撮りもデザインもしました^^) いかがでしょう??素人のわりにはちょっとイイ感じに出来たかな~?なんて思っております(笑)ご来館の際には是非、MISTYで楽しく素敵な夜をお過ごしください(*^_^*)

ご来店お待ちしております♪
 ↑ 1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆
[PR]
by takimotokan | 2008-03-06 17:52 | ●たきもとあれこれNEWS | Comments(6)
Commented by yoyokaka at 2008-03-06 18:56 x
ブロ担さんすばらしいデザインのチラシですね!コピーもブロ担さんが考案したんですか?ショボイ広告代理店なんかより全然いいですね。
Commented by がじょうくん at 2008-03-07 09:34 x
お久しぶりです!
色々と忙しかったようですね。
女性限定と言う事は、男性は飲めないという事ですね。
何だか面白い企画です。
私も素人ですが、いい感じに仕上がったポスターだと思います。
Commented by takimotokan at 2008-03-07 16:49
*yoyokaka様、コメントありがとうございます!

お褒めのお言葉、光栄です(*^_^*)
コピーは最初の4行はボトルに書いてあったものを引用させて
いただいたのですが、最後の3行は恥ずかしながら(?!)
ブロ担が考えてみたんですよ^^ ちょっとこしょばゆい感じ
もしなくもないですが、こちらのコピーなりで飲んでみたいな!
と思っていただけたら嬉しいですね。
Commented by takimotokan at 2008-03-07 16:55
*がじょうくん様、コメントありがとうございます!

ちょっと何かと立て込んでおりまして、更新が遅れて
申し訳ございません(>_<)
春季限定・女性限定というのがポイントなのかもしれません?!
ただ、もしかしてちょっとだけオネエ言葉で注文してみたら、
OKくれたりして・・・?なんて思ったりしました(笑)
そしてお褒めの言葉ありがとうございます♪
こちらがお客様の目にとまって、ご注文いただけたら
嬉しいな~と思います^^
Commented by なおたん(^^)/ at 2008-03-07 18:14 x
●こんにちは!私もピアノサロン「MISTY」に一人でも立ち寄ろうと思っていたんです...。
確か入り口は、地下奥角??でしたでしょうか...。違うかな...。
実は、入り口に可愛いお嬢様が入店案内でお立ちでしたでしょうか。視線が合って...恥ずかしく、入店出来ませんでした。
(>_<)「エ~ン!」涙...。
次回は!!い・く・ぞ!
今度は、webさん。連れてってくださいね。(^^)/
Commented by takimotokan at 2008-03-07 19:10
*なおたん(^^)/ 様、コメントありがとうございます!

ご宿泊いただきました際、ご利用をご検討くださっていたのですね!
そして、なおたん様は照れ屋さんでいらっしゃることが判明です(笑)
店の雰囲気もスタッフの対応も◎のMISTYです!
次回ご宿泊の際には是非、ご利用ください(*^_^*)