人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

春間近? 登別温泉の様子

こんばんは!ブログ担当です。

その2を予定しておりました「今季見納め!? 登別温泉周辺 『冬景色画像』 (^_^)/ 」ですが、ごめんなさい!!ブロ担の会社のパソコンがダウンしてしまって、画像が取り出せない状態になってしまいました(T_T)復旧するまで今しばらくお待ちいただくことになってしまいそうです。

そんなこんなで、今日は携帯で撮った第一滝本館の全景をお届けさせていただきます。本当にすっかり雪がなくなった登別温泉街。なんと、この間の土・日曜日は雪ではなく雨が降ったほどだったんですよ。段々と暖かくなってきた証拠ですね。麗らかな春の足音に、心もちょっと弾むようです^^
春間近? 登別温泉の様子_e0037129_2227578.jpg
早くPC復旧しますように!!(>_<)
 ↑ 1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2008-03-17 22:28