今季見納め!? 登別温泉周辺 『冬景色画像』 (^_^)/  最終回

こんばんは!ブログ担当です。

今日もポカポカな登別温泉♪・・・とお伝えしたいところでしたが、なんと昨晩はまた雪が降りました!!(@_@;)やっぱり朝晩はまだまだちょっと冷え込みます。ですが、日中になるとすぐにその雪も溶け、太陽が出ればちょっとは春らしさを感じられるようになりましたよ^^ ここ1週間の最高気温は5~7度前後をいったりきたりしているようです。

そんなまだ冬なのか春なのか定かでない今日この頃ではございますが・・・お待たせいたしました!いよいよ 今季見納め!? 登別温泉周辺 『冬景色画像』 (^_^)/  最終回をお届けさせていただきたいと思います♪ 見納め冬画像、どうぞお楽しみください!
※2008年3月5日撮影の画像です。UPが遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)> 

▼まずは、上登別町の様子!あんまり普段は進まないような道を進んでみて辿り着いた景色です。真っ白な丘と木のバランスがなんとも素敵な景色でした!空もとってもキレイでした^^ (こちらは、登別温泉から新登別大橋を越えて北日本乗馬クラブ・バンダナさんをちょっと進んでみたところです。ここらへんかな?)
e0037129_22433824.jpg
e0037129_2244103.jpg
e0037129_22572948.jpg
▼この場所からも登別カントリー倶楽部さんに行けることが判明!今年のオープンは4月12日(土)を予定しているそうです^^雪解けを一番待ち遠しく思っているのは、ゴルフ場さんとゴルフ愛好家の皆さんかもしれませんね(#^.^#)
e0037129_22514223.jpg
▼そして、ラストを飾るのはとってもキレイな”雪”そのものを!!(*^-^*) 降り積もったばかりの雪そのものこそがまっさらというか、本当に一番キレイな景色(?)なのかもしれないなーと思って撮ってみました!キラキラしています(^^♪ よろしければ画像をポチっと押して、大きくしてご覧になってみてくださいね☆ミ
e0037129_2302974.jpg
e0037129_2304193.jpg
最後までご覧くださり、ありがとうございました♪
 ↑ 1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆
[PR]
Commented by がじょうくん at 2008-03-26 10:08 x
登別は雪が降りましたか!
こちらはさっぱり。北海道は広いですね。

3月初めの画像だと、雪もたっぷり、
きれいな新雪と言う感じですね!
やはり、下界とは違う。
Commented by がりんぺいろ at 2008-03-26 12:29 x
あら?消えてた。送信エラーかな?

新雪、綺麗ですねぇ(´∀`)
去年、壮瞥方面でこんな風景を見たっけなぁ・・・。
で、そんな場所を見つけたら必ずやります。
雪面ダイヴ!
この写真見てると、思わずそんな衝動に・・・。

代わりにやっといて下さい(^^;)
Commented by こばこば at 2008-03-26 13:37 x
もうこちらは雪も消えました。

K先生には田舎だ山奥だと言われるわが町ですが、
春の訪れは少し早いようです。

先生の名前を出すと、また出入り禁止を命じられるので、このへんで。
Commented at 2008-03-26 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokoko1965 at 2008-03-26 18:05
こちらは 本格的に 春モードですよ!
ぽち。
Commented by takimotokan at 2008-03-26 19:58
*がじょうくん様、コメントありがとうございます!

がじょうくん様のお住まいの地域は、比較的雪が少なめ?
な印象があります。でも、大雪が降った時には、高速道路では
通行止めになってしまう区間ではあるような・・・?

山の上は日中は暖かくなってきたにせよ、やっぱり朝晩
冷え込みます・・・。まだ冬コートにブーツとあったか装備の
ブロ担です!
Commented by takimotokan at 2008-03-26 20:02
*がりんぺいろ様、コメントありがとうございます!

もしや・・・(-_-;)昨日、一度記事をUPしつつも、なぜか
ランキングに新着記事として出ていなかったもので再度
投稿をしなおしてみたんです。。。その際にコメントいただいて
いたのかも・・・大変申し訳ございません!<(_ _)>
今後、十分に注意して確認しながらUPしたいと思います。。

雪面ダイブ!・・・ですか(笑)
さすがにやったことないような・・・(^_^;)今年末の雪が降ったら
チャレンジしてみようか・・・な・・・?(笑)もしダイブしてみた際には
ブログにUPさせていただきます♪
Commented by takimotokan at 2008-03-26 20:04
*こばこば、コメントありがとう!

そちらももう雪がなくなりましたか!^^
こちらは油断しているといつ雪が降るかわからない山の上。。。
こばこばの住んでるところは山奥なの??
地域的には山奥という印象はないですね。(・・・周りには
山がたくさんあったような印象だけど。)

K先生は元気です♪ また会いにきてくださいな♪^^
Commented by takimotokan at 2008-03-26 20:07
*kokoko1965様、コメントありがとうございます!

kokoko1965さんのブログでも、雪景色を拝見させていただいて
おりましたが、もうそちらは一足早い春が訪れているんですね^^

日中は春めいてきた当地ではありますが、やっぱり朝晩はまだ
まだ冷え込む日がありますので、こちらはまだまだ油断できない
状況かな~といった感じです^^;
車もまだ念のため、「冬タイヤ」モードです!
Commented at 2008-03-27 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 長谷川 at 2008-03-28 15:23 x
きれいな景色ですね。登別かー。うちの両親が2年前に行ったかもしれないです。。
Commented by takimotokan at 2008-03-29 17:54
*長谷川様、はじめまして!コメントありがとうございます。

こちらは本当にいたるところに色々な景色が広がっていて、
あきることがありませんよ^^季節によっても、天候によっても
表情を変わることもまた見ものです^^

御両親様もお越しくださったことがあるのですね^^
是非、長谷川様も機会がございましたらお越しくださいませ^^
とっても良いところですよ♪
by takimotokan | 2008-03-25 21:23 | ●春夏秋冬♪登別 | Comments(12)