人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

お土産処「湯の街」 (第一滝本館/売店) 探検♪

こんばんは!ブログ担当です。

今日は久々に、当館の売店「湯の街」に出向いてみました!ちょっとの間お邪魔できていなかったのですが、それでも新製品がぞくぞく入荷していて、びっくり!!(゜o゜) 勤め先の売店ながら、楽しく見て回ってしまいました♪ 売店さん、お客様にショッピングを楽しんでいただけるよう、頑張ってます!!アッパレです(*^_^*)

072.gif今日はたくさんある売店商品の中から、愛らしいものを発見したのでご紹介させていただきますネ(^^♪ 「フクロウ」と「アイヌ」をテーマとした写真立てです!木のぬくもりが感じられるような、素敵な商品でした♪ こちらなんと、1本まんまの木を削っていって創っているハンドメイドなんだそうですよ!これまたすごい職人技ですね!!世界に1つしかない作品ということになりますね^^
お土産処「湯の街」 (第一滝本館/売店) 探検♪_e0037129_20131847.jpg
その商品の良さを伝えるために、写真を入れてあるのもポイントですよね!皆さんは、どんな写真を入れたいですか?(*^_^*) こちらは、売店勤務している伊勢さん・山川さんのお孫さんの写真を入れてみたそうなんですヨ★ 左から、ゆずなちゃん・しおりちゃん・さくらちゃんです^^ すごくめんこいですね~☆ミ はたまた、伊勢さん・山川さんもお孫さんがいらっしゃるように見えないくらいお綺麗なのでこれまたビックリしちゃいます。ご本人の撮影はご遠慮されちゃいましたが(^^ゞ これからもまたたまに、こうして売店のおすすめ商品もご紹介させていただきたいと思います♪ どうぞお楽しみに!

056.gifランキングが下がり気味です(/_;)
 ↑ 1日1回ポチっとご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2008-04-11 20:14 | ●たきもとあれこれNEWS