人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

今日はわくわく広場のご紹介をさせていただきます~♪

こんばんは!ブログ担当です。なんだか、昨晩からまたちょっと冷え込みが強くなりましたね~;天気予報では、今日の札幌は雪マークだったとか!(降ったのかな?)登別温泉はかろうじて、たまにポツポツと雨が降る程度でなんとか雪は免れました・・・(>_<)北海道の長い冬が終わったかな?と思ったら、密かにまだ冬・・・なんでしょうかね^^;

072.gifそんな今日は、第一滝本館 地下1階の飲食店街「わくわく広場」のご紹介をさせていただきますね♪ 天気も気にせずに館内で楽しく過ごせるスペースです!(*^_^*)
色々なお店が充実しているわくわく広場!温泉旅館にいながらにして楽しめてしまう♪ それもまた醍醐味です!ご来館の際は、是非ご利用くださいませ~(^_^)/ 

▼画像をポチっと押すと、大きな画面で文字も鮮明にご覧いただけます^^
今日はわくわく広場のご紹介をさせていただきます~♪_e0037129_181234.jpg

056.gif今日は何位かな~??
 ↑ 1日1回ポチっとご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2008-04-12 18:01 | ●たきもとあれこれNEWS