人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

ニョロニョロ!くるくる♪ 春の光景、また一つ見つけました(^^♪

こんにちは!ブログ担当です。

026.gif札幌では今日「最高気温が20度を超えた!」という天気予報をみて若干びっくりしたブロ担ですが、今日の登別温泉は残念ながら曇り空。でも、その曇り空をフと見上げた時、「ニョロニョロ・くるくる♪」を発見しました!
それはどこで何か・・・??といいますと・・・第一滝本館横にある「地獄谷」への道程の入り口を示す看板でです!!看板の周りにはもうすでに木の”枝”がニョロニョロしておりますが・・・
ニョロニョロ!くるくる♪ 春の光景、また一つ見つけました(^^♪_e0037129_16352247.jpg
▼良く見ると!!!なんと、その"木の枝"がニョロニョロとお隣の道路標識にまで伸びているではありませんか!!(゜o゜) かなりくるくると巻き付いております!!これだけ伸びるまでにどれくらいの時間がかかったのでしょうかね?生きてるって感じがしますね~。自然っておもしろいですね~!まさか、花は咲かないかな~(^_^;) と思いつつ、もし万が一咲いた時にはまたUPさせていただきますね^^
ニョロニョロ!くるくる♪ 春の光景、また一つ見つけました(^^♪_e0037129_1637056.jpg

056.gifがんばれ!ニョロニョロ~♪
 ↑ 1日1回ポチっとご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2008-04-18 16:38