登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

by takimotokan

お昼ごはん♪ ~クロフォードイン大沼さん~

こんにちは!ブログ担当です。

068.gif先程お昼ご飯をいただいて、少し休憩がてらの自由時間を満喫してバスに戻ってまいりました!お昼をいただいたのは「クロフォード・イン大沼」さん!とても素敵なホテルでした。大きな窓の外に大沼の自然が広がり、とても優雅な気持ちで食事を楽しませていただきました(*^_^*)野生の鳥もたくさん見ることが出来、バードウォッチングも楽しめる本当に素敵な場所でした!大沼までも徒歩約5分程と近く、立地も抜群です。ランチだけではもったいない…是非泊まってゆっくり楽しんでみたいホテルさんでした!※画像はポチっと押すと大きくなります。
e0037129_1533308.jpg
お腹いっぱい、幸せいっぱい…ちょっともう眠いです(笑) 

☆続いて・・・大沼公園でもエンジョイしてきました♪

美味しい地ビールもいただきました♪
 ↑ 1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆
[PR]
by takimotokan | 2008-04-21 12:36 | Comments(1)
Commented by クロフォード・イン大沼 担当 at 2008-04-24 21:43 x
先日はクロフォード・イン大沼をご利用頂きまして誠に有難うございました 皆様お食事を楽しまれたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております 第一滝本館様からのご案内のメールを頂戴しHPを拝見しましたら当ホテルを紹介して頂いておりましてびっくりしました 私は第一滝本館様が大好きで3回宿泊させて頂きました また露天風呂から美しい景色を眺めながらおいしいビールを飲んでのんびりしに又行きたいと思います ありがとうございました