大沼公園でもエンジョイしてきました♪

こんにちは!ブログ担当です。

058.gif美味しいご飯を食べた後は、約1時間の自由時間!大沼といえば、大沼公園に行かなくっちゃ!!ということで、みんなで向かってみました(^^♪ 私たちグループは、モーターボートで大沼のクルージングを楽しんでみましたよ♪ 大沼&小沼を約10分の観光で、1200円。お手ごろながら、湖に出るとその広さを改めて実感し、時にはスリリングなスピードも体感♪ とっても楽しかったです~(#^.^#)まだ雪が残る駒ヶ岳も見えました! 「大沼」=「沼」なんだろうな・・・と思っていたら、運転手さんに湖だということを教えていただきました。皆さん、知ってましたか??

とあるグループは手こぎボート!とあるグループはムカデのような自転車でサイクリングを満喫しておりました!大沼もとっても楽しかったです♪一つ心残りなのは「大沼団子」を食べていないこと・・・かな(笑) ※画像はポチっと押すと大きくご覧いただけます。
e0037129_16435141.jpg
☆続いて・・・ 五稜郭タワーを見学してきました!

また行きたいです♪
 ↑ 1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆
[PR]
by takimotokan | 2008-04-21 13:30 | Comments(0)