人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

梅・満開♪(*^o^*)ブロ担のきまま日記in壮瞥公園

こんにちは!ブログ担当です。

今日はお休みをいただき、ちょっとだけ母親孝行のプチドライブに出てきてます(^o^)/

花好きな母のリクエストで、「壮瞥公園の梅林」に訪れてみました♪去年はあいにく咲き終り頃でしたが、今年は今が満開!!一面に梅が開花していてキレイです(*^_^*) しかも、ほのかにあま~い梅の香りまで感じましたよ。

天気も良くて、洞爺湖も羊蹄山も一望できました!なんだか疲れも一掃された感じです♪この絶景、ぜひ皆さんにも一度はご覧いただきたいです。登別温泉からもオロフレ峠を越えれば60分かかりませんよ♪(雨が降らなければ、今週末まで持つかもしれません!?)是非、おすすめです^^
梅・満開♪(*^o^*)ブロ担のきまま日記in壮瞥公園_e0037129_18312436.jpg
カメラの画像も追ってUPします♪
 ↑ 1日1回ポチっとご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2008-05-08 17:39