登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

takimoto.exblog.jp

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

オンラインショップ 「たきもとギフト倶楽部」 オープン!

こんばんは!ブログ担当です。

038.gif今日は先日オープンした第一滝本館のオンラインショップ「たきもとギフト倶楽部」についてお知らせです(^^♪ こちらの「たきもとギフト倶楽部」。第一滝本館 売店で好評を博す商品の数々が、ご自宅にいながらにしてご注文いただけるというものです!(^-^) 当館でしか買えなかった商品や、お電話でお取り寄せいただいていた商品が、これからは気軽にオンラインでご注文いただけます☆大変便利です!

現在は約50品前後の商品がピックアップされておりますが、これからはもっと充実させていただく予定です♪
e0037129_22265112.jpg
034.gifしかも、ここだけの話(?!)オンラインショップからのご注文に限り、送料もなかなかお得になっています♪ 重量は無制限で、道内は一律525円、道外は一律1050円!(但し、冷蔵品と普通便で送れるものをご一緒にご注文の場合は、2便分の送料がかかります。)

ショップ会員登録されましたら、次回からは情報入力の手間なども省けます。ご自宅用に、ご贈答用にぜひ、ご検討くださいませ☆お買い忘れの商品や、はたまたまた買いたい!と思っていただいた商品のご注文も是非、お待ちしております!


★第一滝本館のオンラインショップ「たきもとギフト倶楽部」はこちら


056.gifお気に入りにぜひご登録を♪
 ↑ 1日1回ポチっとご協力お願いいたします☆
[PR]
Commented by のりぽち at 2008-05-17 00:22 x
たった今、自宅に無事到着しました。
4泊5日で、函館湯の川→登別温泉→小樽→札幌→千歳、総走行距離700km、レンタカーで走りました。

滝本舘さんの温泉、心ゆくまで満喫させていただきました。(大浴場も素晴らしく、個人的には金蔵の湯の雰囲気がまさにツボでした、最高!)
しかし大金棒にあんなからくりがあったとは、びっくりしました!金箔もさることながら、さすがお金かかってますね(笑)
お食事もたいへん美味でございました。
チェックアウト前におみやげ屋さん覗いたら、ご馳走プリンを発見し、
迷わず購入。さすが日本一のプリンですね。こちらもたいへん美味しゅうございました!
オンラインショップでお取り寄せも出来るようで、遠方の私共には嬉しいことです。
心残りがあるとすればブロ担様にお会いできなかったことですかねえ(笑)

Commented by がじょうくん at 2008-05-17 10:59 x
先週立ち寄った売店では、
賞を取った温泉まんじゅうは売り切れでした。残念。

滝本日帰り入浴券。温泉好きのSさんにあげたら喜びそう。
滝本さんには時々プチリッチで訪れるそうですが、
普段は周辺の温泉で我慢するか、近くの温泉から泥をすくい、
家のフロに入れて温泉の気分を味わうそうです。
Commented at 2008-05-17 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takimotokan at 2008-05-17 17:54
*のりぽち様、コメントありがとうございます!

無事、ご帰宅されましたようで安心でございます^^
北海道700kmの旅行、お疲れ様でございました★
どちらが一番、印象に残られましたでしょうか?^^

改めまして、北海道、そして第一滝本館へお越し
くださいまして本当にありがとうございました(^_^)/
大金棒もお楽しみいただけましたようで(#^.^#)
金曜日入荷のご馳走プリンもお買い求めくださり、
ありがとうございます!ラッキーでございましたね♪

私も実は、コメントを拝見して、もしかしてロビーにいらっしゃら
ないかしら?!と思って、パソコン周辺までは出向いてみたの
ですが、ご挨拶できませんで残念でございました(/_;)
また、登別温泉へお越しの機会がございましたら、
お会いできたらいいですね^^
第一滝本館へのまたのおかえりを、一同心よりお待ち
申しあげております☆

Commented by takimotokan at 2008-05-17 17:58
*がじょうくん様、コメントありがとうございます!

お越しいただきました際、登別まんじゅうは売り切れ
でしたとのこと、残念でございました(/_;)
申し訳ございません~; 登別まんじゅうだけで
送料525円は厳しいですので、また何かの機会に是非♪
愛ちゃんオススメの登別まんじゅう、お買い求めいただけ
ましたら幸いです☆

温泉好きのS様には、「瀧本乃湯」がオススメです~♪(笑)
でも、湯の華たっぷりの泥湯もいいですね!
新登別温泉さんの「旅館 四季」さんは、露天風呂の側に
泥(湯の華?)が盛ってあり、泥パックができたのを
思い出しました♪
Commented by のりぽち at 2008-05-18 03:19 x
たびたびコメント失礼します。
風景部門で一番印象に残ったのは、函館山からの夜景も素晴らしかったですが、私が一番感動したのは、有珠山から見下ろした風景でした。先日ブロ担様が時間切れで乗れなかったロープウェイの山頂です(笑)
北側に洞爺湖、その向こうに羊蹄山。南側に広がる噴火湾(太陽光の加減で光の海といった感じでした)
その展望台からさらに片道40分登山道を行けば、360度のパノラマ風景が見れる場所があるのですが、行くとロープウェイの最終便までに戻れない為あきらめました。
「有珠山ロープウェイ」で検索してみてください。そこのホームページで360°パノラマ写真が閲覧出来ますよ。
温泉部門はもちろん滝本館さんですね。美人の湯のおかげか、今もおでこを触るとつるつるしてます(笑)
まだまだ他にも、書き切れないほどたくさんの感動をいただきました。

自宅に帰ってから食べた「登別まんじゅう」も感動です。なまら美味いです。まじで(笑)

あとお忙しいなか、私を捜していただいたみたいで。そのお気持ちがとても感動です。ありがとうございました。
Commented by takimotokan at 2008-05-21 17:20
*のりぽち様、またのコメントありがとうございます!^^

ご旅行のご感想、お知らせいただきありがとうございます!
とっても参考になりました^^
一番の感動は有珠山からの景色とのこと!天気が良いと
本当に最高の景色でしょうね(#^.^#)
私も先日残念賞だったことで、何年ロープウェイに乗れて
いないことか(/_;) 今年は実現せねば♪です!
360度のパノラマは今回は残念ながらご覧いただく時間が
なかったとのこと、次回ご来道の際にはまた実現できると
いいですね!(*^_^*) 私もHPで拝見させていただき
たいと思います♪

温泉部門のご満足度では、当館をあげていただきありがとう
ございます☆おでこまでつるつるとは!!恐るべし!?
登別温泉の名湯です♪ (笑) 
登別まんじゅうも素朴な味わいで餡子たっぷりで美味しい
ですよネ♪ 次回、実家に買える時にお土産にしようかな?
と思います^^ (実家は隣町なんですが ^^笑)
Commented by takimotokan at 2008-05-21 17:21
*のりぽち様へ つづきです♪

>あとお忙しいなか、私を捜していただいたみたいで。
>そのお気持ちがとても感動です。ありがとうございました。

とんでもございません!こちらこそありがとうございました☆

ラウンジの前でノートパソコンを開いていらっしゃった方が
いらっしゃって、もしかしてのりぽち様かな!?と思いつつも、
なんとなく添乗員様のような雰囲気も強かったもので、
お声がけは遠慮してしまいましたブロ担でございました(^^ゞ

またいつか、北海道へお越しの際はぜひまた、第一滝本館への
おかえりをお待ちしております☆今後もよろしければ、たきもと
ブログにも遊びにいらしてくださいね♪ お待ちしております☆
by takimotokan | 2008-05-16 21:31 | ●たきもとあれこれNEWS | Comments(8)

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪


by takimotokan