人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

お客様メモリーアルバム ♪あっちゃん親子♪

こんばんは!ブログ担当です。

お客様メモリーアルバム、またまたご無沙汰になってしまいましたが久々のUPです♪
今日はまたまた、ブロ担のお友達が登場です~(#^.^#) 嫁ぎ先の名古屋から帰省してくれて、お母様と一緒に泊まりにきてくれたあっちゃんです♪ 親子揃ってきてくれたこと、本当に嬉しい限りです^^
お客様メモリーアルバム ♪あっちゃん親子♪_e0037129_1982014.jpg
あっちゃんは室蘭は母恋出身♪ 小学校、中学校、高校と一緒でした(#^.^#) あっちゃんは明朗活発でとってもスポーツウーマンで♪ その頃はショートカットが似合う活発な女の子♪・・・という印象でしたが、今ではロングヘアーが似合うキレイな女性になっておりました☆ お母様もその頃と全然変わらずお綺麗でびっくりしました!

小さい時には、あっちゃんと一緒に銭湯に通ったり、ゴム飛びやバドミントンをしたりした思い出が(#^.^#)  こうして、滝本に来てくれてまた再会できたことを本当に嬉しく思います^^ また北海道へ帰ってきた際にはぜひ!滝本の湯に浸かりながら、さらに親子の絆を深めていってほしいな~と思います♪ あっちゃん、本当にありがとう!

056.gifまた来年会えますように♪
 ↑ 1日1回、ポチっとご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2008-06-27 20:18 | ●お客様メモリーアルバム