人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

夜の登別温泉「極楽商店街」。 そぞろ歩きにおすすめです^^

こんばんは!ブログ担当です。

072.gif今日は、いつだったかに撮った夜の登別温泉の様子をご紹介させていただきます♪
こちらは、登別温泉の観光名所・地獄谷へと続く「極楽商店街」(#^.^#) 小さな町ではありますが、お土産屋さんを中心に居酒屋さんやラーメン屋さんなどが立ち並び、見所満載なところです。

こちらの画像は平日の確か20時30分頃に撮ったものなんですが、結構なお客様が街に繰り出してくださっていました^^「鬼火の路」で夜の地獄谷も散策できることもあってか、こうして街が賑わっているのは嬉しいことです!(^^)! その日は夜でも気温が安定しており、友達と待ち人を待つ間に30分くらいポケーっとしておりました・・・(笑)でもでも、たくさんのお客様の笑顔を見れたり、愛らしい小さな浴衣姿のお子様を見たりして、なんだか幸せな時間でした!缶ビールがあったらもっと最高だったかな・・・?なんて(笑)
夜の登別温泉「極楽商店街」。 そぞろ歩きにおすすめです^^_e0037129_23432651.jpg
温泉街の人たちは本当にアットホームで朗らかな方がたくさんなんですよ^^ これからの夜風が心地よい季節!是非是非、鬼火の路で夜の幻想的な地獄谷もご覧いただきつつ、こちらの「極楽通り商店街」も浴衣姿でそぞろ歩きしてみてくださいね!ご宿泊はぜひぜひ、第一滝本館へ♪(#^.^#)


029.gif追伸~7/2付のブログでもご紹介した当館横の「泉源公園」が昨日あたりからか、7/20を前に開放されております!!(プレオープンといった感じ?)ご来泉の際は是非、お立ち寄りください♪

056.gifランキング~ゥ!ダウンしちゃっいました(;O;)
 ↑いつもポチっとご協力ありがとうございます☆
by takimotokan | 2008-07-05 19:52