人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

滝本イン「レストラン ポプラ」 12月の月替りランチご案内♪

こんにちは!ブログ担当です。

ちょっとご案内が遅れてしまいましたが、本日は第一滝本館の姉妹ホテル「滝本イン/レストラン ポプラ」がお届けする『おすすめ月替りランチ』のご紹介をさせていただきます(^_^)/

▼いよいよ2008年締めくくりの月替りランチです!今月のおすすめはこちら♪
(画像をクリックすると、大きな画面でご覧いただけます。)
滝本イン「レストラン ポプラ」 12月の月替りランチご案内♪_e0037129_15441861.jpg
072.gif滝本イン 12月のおすすめランチ ~牛サーロインステーキ 和風ソース~

滝本イン今月のランチは、「牛サーロインステーキ・和風ソース」です。オーストラリア産の良質なロース肉をジューシーに焼き上げ、美味しさを引き立たせる醤油ベースの特製和風キノコソースで仕上げました。付け合せのリヨネーズポテト、ブロッコリー、人参のグラッセとともに、口福な一皿をぜひご堪能ください。

・牛サーロインステーキ 和風ソース
・スープ
・サラダ
・ライス 

価格:1,000円(税込)


072.gifマンスリースペシャルメニュー ~海鮮あんかけチャーハン~

今月のスペシャルメニュー、12月は「海鮮あんかけチャーハン」です。帆立の貝柱と小エビ入りチャーハンに、ズワイガニの身を加えた塩味ベースのあんをかけました。胃にも優しい食べやすい一品をぜひ召し上がれ!

スープ・ザーサイ付 価格:800円(税込)


いやはや、今月のおすすめも美味しそうでたまりませんね(>_<) 登別温泉で周辺観光温泉を楽しんだ後、はたまたお楽しみになられる前のお昼ごはんには「滝本イン レストランポプラ」のランチを、是非お楽しみください(#^.^#) 皆様のご来泉を、一同心よりお待ちしております(^_^)/


056.gifそんな私・・・11月のランチ、食べ損ねました~(T_T)
 ↑おかげ様でランキングUP(*^_^*) いつもポチっとご協力ありがとうございます☆
by takimotokan | 2008-12-04 15:46