今日の登別温泉、寒くなりました(>_<)

こんにちは!ブログ担当です。

昨日のブログで「冬本番はまだ先になりそう」とお伝えしておりましたが、予想に反して今日の登別温泉は雪が降っております・・・(>_<) 草木にも雪帽子(!?)。まさに、温泉が恋しい寒さです・・。
e0037129_14284324.jpg
風も冷たく空も白く・・・町もなんだか寒い雰囲気に包まれています。道行く人々も、フードを被られていたり。昨日とは打って変わって、今日は帽子も手袋もマフラーも全部ほしいくらいの天気になりました・・・いやはや、本当の冬本番はこれからなんでしょうけどね(^_^;)
明日の登別温泉も寒そうです!ご来泉予定の皆様、どうぞ暖かい服装でお出掛けくださいませ!
e0037129_14243827.jpg

056.gif寒いと肩こりがひどくなります・・・(/_;)
 ↑ランキングに参加しています!(^^)!いつもポチっとご協力ありがとうございます☆
[PR]
Commented by マルコポーロ at 2008-12-06 16:09 x
こんばんは。

サッポロもサブッ、昨日と気温が10度も低いで~す。
足元からシンシンときます、「温泉だ~」ですね。
体調管理にお気をつけてくらさい。
ポチ。
Commented by ■なおたん at 2008-12-06 18:20 x
●おっ!やっと寒そうなご報告...。
雪が降ったり、ポカッと暖かったり..。
三寒四温の反対の四寒三温でしょうか。
東京は、昨昼、台風並みに暴風雨~!
被害が各地にあったみたいですが、
明日は「大雪」暦どおり、寒そうです。
お風邪に気を付けてね。ブロ担さん...。
Commented by メガネ男子 at 2008-12-06 21:13 x
イルミネーションの真ん中に立ってるのは大サンタさんですね。
去年ありましたっけ??ニューフェイスですか??
参考のためにチョッとアップで見せてください。(笑)
Commented by ブルースカイ at 2008-12-06 22:35 x
登別も降雪があったようですね。
札幌もご多望にもれず、道路には雪が積もっておりました…。
ところが、思ったほど積もっていない(>_<)
てっきり、吹雪で荒れ模様かと構えていたのですが、札幌でも雪の多い北区でも…。

ただ、寒さは今シーズン一番かも…(-_-;
救いは灯油代が随分と下がったことかな。
応援していきます♪
Commented by まー at 2008-12-07 09:40 x
おはようです。広島でも粉雪が舞いましたよー。積もるほどではなかったですが。冬到来って感じで寒いですー。北海道に比べたら、たいしたことないかもですが^^;応援☆
Commented by kokoko1965 at 2008-12-07 20:46
こちらも 朝起きたら 路面が白くなっていました・・・。 冬ですね・・・。
Commented by John.John at 2008-12-07 22:14 x
登別も寒いのね
旭川もよ~><

あのね、今日友人と夕食した時に
第一滝本館さんに行った事あるか聞いたら
すごく良いホテルだって、特に温泉がとっても良くて
種類も多くて☆ってべた褒めだったの~
ああ、行きたい!
でも、冬に行くのは遠いよね・・・と友人も
来年は、行ける様に頑張るから、待っててください!
Commented by がじょうくん at 2008-12-08 09:04 x
土曜は少し雪が降りましたが、
今日(8日)は、朝から雨です。
某スーパーで500円で買う傘は、少しの風でも折れてしまい
自宅にはもう傘が無いので、
雨より雪が良い、今日この頃です。
by takimotokan | 2008-12-06 13:32 | Comments(8)