人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

湯の華、使ってみました!(^_^)v  ブロ担の土産品レポ♪

こんばんは!ブログ担当です。

12月最初の日曜日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?(^_^)ブログ担当も昨日はお休みをいただき、掃除に洗濯・・・と、のんびり休日を過ごさせていただきました!

ブログ担当、昨日は溜まった疲れを取るためにお昼からお風呂タイムを楽しんじゃいました!第一滝本館のオンラインショップ「たきもとギフト倶楽部」で先日の金曜日販売を開始したばかりの商品「湯の華本舗の天然温泉の素」をお試ししてみました~(#^.^#)
湯の華、使ってみました!(^_^)v  ブロ担の土産品レポ♪_e0037129_19182924.jpg
こちらの商品、切り離しタイプのパックになっているのですが、不器用なブログ担当・・・みごとに切り離しに失敗(^_^;)でも、おかげで(?)中身が見れました!(笑)手にとるとパラパラと落ちるほどのとても繊細な湯の華が入っておりましたヨ♪長らく温泉に住んでおり、普段はもう温泉の臭いを感じない私にもわかるほど、温泉の臭いがプ~ンと漂いました!
湯の華、使ってみました!(^_^)v  ブロ担の土産品レポ♪_e0037129_1932189.jpg
そんなハプニングもあった間にちょっと湯が溜まりすぎてしまったもので、今回は2パッケージを使ってみることに!揉み出すと透明な湯があっという間に白濁の温泉色にそまりました!湯加減は・・・もちろん◎!!やっぱり、真湯と比べると温まりが全然違いましたよ♪(#^.^#)額から汗がタラタラと・・・とってもいい湯でした~♪寒い冬に、これは本当にオススメできます☆「湯の華本舗の天然温泉の素」是非是非、皆様もお試しください(^_^)/~
003.gif他にも数品、オンラインショップに追加されました!是非チェックしてみてくださいね♪
湯の華、使ってみました!(^_^)v  ブロ担の土産品レポ♪_e0037129_19354539.jpg
072.gif疲れも一掃したところで、ブログ担当は明日から4日間、久々の出張に出てきます!出張先は、旅先として人気が衰えることがないあの場所・・・です!(^^)! この機会に、色々学んでこれたらと意気込んでいます。(ちょっと緊張もしていますが^^;) 時間が取れましたら、携帯からも出張レポをお届けできたらと思います(^_^)/
※携帯からの更新ですとランキングの情報更新がされないかもしれません・・・お時間ありましたら是非覗いてみてくださいね☆

056.gif出張、緊張しますが楽しみです!
 ↑ランキング、今日は何位かな?(^^)! 1日1回ポチっとご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2008-12-08 19:43 | ●HP更新情報