目的地に到着♪ ブログ担当の出張レポ

e0037129_16304137.jpg

こんにちは!ブログ担当です。

約1時間程前に那覇空港に無事到着しました(^-^)/20度程あるようで、ジャケットでも暑いほど!

これからお世話になるホテルに向かいます。到着しましたら早速、現地の関係者の方々と情報交換会です!沖縄の人気や集客の秘訣など学ばせていただきたいと思います。頑張ります!

056.gif沖縄大好き!移住したいくらい!?(笑)
 ↑ランキングに参加しています!(^^)!いつもポチっとご協力ありがとうございます
[PR]
Commented by まー at 2008-12-09 17:05 x
おおー、北海道から沖縄、最北から最南ですか。気温差がはげしそうー。仕事とはいえ、楽しんでくださいねー。応援☆
Commented by がりんぺいろ at 2008-12-09 18:20 x
おお、沖縄∑(゜o゜)

わじゃとや言え、しちゅんな場所んかいはーれーて、良かったやいびんね∑d(≧▽≦)
暖か過ぎて、帰って来てからが心配やいびんね(^^;)
体調んかい気を付けて、楽しんできてしちゃさいね~(^^)ノシ
出来れば、水着ショット希望(いや、冗談やいびーんほみー)
(訳)
仕事とは言え、好きな場所に行けて、良かったですね∑d(≧▽≦)
暖か過ぎて、帰って来てからが心配ですね(^^;)
体調に気を付けて、楽しんできて下さいね~(^^)ノシ

出来れば、水着ショット希望(いや、冗談ですよ?)

ぽちっとな。
Commented by kokoko1965 at 2008-12-09 19:20
それは 反則! やられたーーーって感じ。。。
ぽち。
Commented by マッチ-です at 2008-12-09 20:04 x
那覇の公設市場にも尋ねて行って下さい
Commented by メガネ男子 at 2008-12-09 20:35 x
唯々羨ましい限りです。
昨年の迷子騒動をしのぐ、爆笑珍道中の報告を期待しております。
もし、宮古島にも行くんでしたら「おとおり」にはくれぐれもお気を付け下さい。(笑)
by takimotokan | 2008-12-09 16:30 | Comments(5)