おはようございます! ブログ担当の出張レポ

おはようございます!ブログ担当です。

今日も沖縄は良いお天気でとても気持ちが良いです(^-^)今は高速道路で移動中で、学習センターに向かっています。楽しみつつ、学んでこれたらと思います♪
e0037129_9181143.jpg
▼ちなみに、昨晩は懇親会の後にホテルから程近い場所にあった「首里城」へ一人ぷらりと出かけてみました!電線に野生のコウモリがとまっていたのを見てビックリしました!(゜o゜)
e0037129_15393665.jpg

案の定、少し道に迷いましたが見るものすべてが感動で、気付けば2時間も歩いてしまいました(笑)疲れた体にバスタブの真湯は切なく、先日紹介した湯の華を持ってこなかったことを後悔しました(^_^;)

056.gifこのまま帰りたくありません…!?(笑)
 ↑ランキングに参加しています!(^^)!いつもポチっとご協力ありがとうございます。
[PR]
Commented by がじょうくん at 2008-12-10 10:06 x
一度も沖縄に行った事が無いですが、暖かそうですね。
同じ日本国内でも随分と違うものです。

本土とは特殊な文化の沖縄。
正に国内の異国。楽しそうです。
Commented by ワニぷら at 2008-12-10 11:41 x
ぽちっ☆うらやましぃ~(●^o^●)
真夏の青い空ですねー!!!
しかし、ひとりで夜にぷらぷらしてはいけません!
イイ女なんだから~危ないっすよォ(ー_ー)!!
まずまず、楽しんでお勉強の方も頑張って下さいね!
Commented by non at 2008-12-10 12:53 x
こんにちは!
実はこの前 初めて沖縄に行って来ました。
レンタカーを借りて、いろいろ見てきました。
すてきなところでした。
「ぱいかじ」ってお店 いいですよ。
楽しみながら、いいお仕事してきてください。
お話聞かせてくださいね。

Commented by 七飯の牛人 at 2008-12-10 13:01 x
沖縄ですか、いいですねえ。ぜひ行ってみたいと思っていますが。
出張でしょうが、土産話を期待しています。
Commented by かぴばら at 2008-12-10 15:06 x
ブログにコメントは初めてです。
大阪から夫婦で滝本におじゃましてますWです。

私、今日ふとなんか急に沖縄に無性に行きたくなったんです。
…実は1月に行く予定ではいるのですが。。
ブロ担さんが行ってると知ったらすぐにでも行きたくなりました。
昨年1月に実に15年ぶりくらいに沖縄に行って
完全にはまってしまい、去年だけでも3回いきました。
(主人は慰安旅行でも行ったのでもっと行ってます)
食べ物もおいしいし、台湾好きな私は那覇の街中で
台湾茶を飲めるお店なんかにも行って最高に楽しかったです。
ほんとに何回行っても楽しいです。
南部ドライブも景色が素敵なCAFEがあって、はまってます♪
Commented by かぴばら at 2008-12-10 21:06 x
沖縄に15年ぶりに行ったのは今年の1月でした。。
12月なのでえらい前だと勘違い致しておりました。
お恥ずかしい!
Commented by ●なおたん(^^)/ at 2008-12-12 12:38 x
●沖縄自動車道の名護方面に向かっている途中でしょうか。
中城のここは、最南端のサービスエリアで、オーシャンビューの食堂
でした...。紅芋チップス(サトウ味・塩味2種あります)を買いました。
美味しかったよ...。(^^)/
Commented by メガネ男子 at 2008-12-13 18:47 x
「沖縄のお風呂には湯船(バスタブ)がなく、シャワーだけ取り付けられている」と良く聞きますが、ホテルは別なんでしょうね?? ξ ε= (´・`) ξ
by takimotokan | 2008-12-10 09:18 | Comments(8)