登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

by takimotokan

ホテルショールーム! ブログ担当の出張レポ

こんにちは、ブログ担当です。

出張2日目・午後の工程も無事終了!普段の数十倍は歩いたような…運動不足のブログ担当…すでにちょっと足にきています…(笑)(^^ゞ

午後はまず2つのホテルさんの見学をさせていただきました!さすが沖縄、お部屋からのオーシャンビューが感動ものです。レストランがオーシャンビューのところもありました(^-^)リゾートホテルと温泉旅館とでは…ちょっと土俵が違うかもしれませんが、今日もまた色々学ばせていただきました(*^ー^)
e0037129_1931795.jpg
e0037129_1931778.jpg
e0037129_1931796.jpg
e0037129_1931710.jpg

056.gif人柄も大事なポイントだと再認識です!
 ↑ランキングに参加しています!(^^)!いつもポチっとご協力ありがとうございます。
[PR]
by takimotokan | 2008-12-10 19:31 | Comments(5)
Commented by ■なおたん at 2008-12-10 20:29 x
●お~!登別では、見られない「マリ~ン・ブル~」
ん~!やっぱり、おきなわだぁ~。
ポカポカ...。20度以上...。まだまだ常夏!!??を
楽しんできてくださいね...。(^^)/
Commented by マルコポーロ at 2008-12-11 18:36 x
羨ましい限りですがお仕事を兼ねてですね…

沖縄未体験ゾーンです、普段歩かないと馬脚を現すてか!!!
Commented by kokoko1965 at 2008-12-11 18:52
あまりに 気持ち良さそうで・・・ 今こちらは 暴風警報が発令しました!
ぽち。
Commented by がりんぺいろ at 2008-12-11 19:48 x
もの凄い更新ペース!!∑(゜д゜;)
充実してるんですねぇ(´ー`)

・・・ここは、ロワジール?
だとしたら、2月に行った時に泊まりました(^^)
眼下のプールと、遠くに見える那覇空港が印象的でしたよ∑d(≧▽≦)

ぽちっとな。
Commented by メガネ男子 at 2008-12-13 19:17 x
どなたのチャペルウェディングの打ち合わせ風景ですか??(・。・;) ??