人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

登別温泉。また雪が積もりました(^_-)

こんばんは!ブログ担当です。

昨日の日曜日、久々(?)に登別温泉にもまた雪が降りました!それもキレイなボタン雪で(#^.^#)この雪を見ながら露天風呂に浸かったら天国だろうな~♪と思いつつ、おブログ担当の昨日のお風呂も湯の華風呂です(>_<)

▼さてさて。久々の外の様子になります!こちらは18日(木)の泉源公園!ちょうど、間欠泉噴出中でした!白い湯煙モウモウ♪
登別温泉。また雪が積もりました(^_-)_e0037129_21112233.jpg
▼そして、こちらが今日の泉源公園の様子です。今回は間欠泉が出ていないタイミングでした~。でも、一面真っ白でキレイな雪景色になりました!^^
登別温泉。また雪が積もりました(^_-)_e0037129_21115133.jpg
▼鬼っ子ちゃんも雪をかぶってちょっと寒そうですね(^_^;)空気は澄んでいて気持ちが良いですが、登別温泉の気温も段々とマイナス表示が増えてまいりました・・・(>_<)ご来泉の際はどうぞ暖かい服装で、足元も少しツルツルする場所があるかもしれませんので歩行の際もどうぞお気をつけて!(ブログ担当も今季すでに一転びしました^^;)
登別温泉。また雪が積もりました(^_-)_e0037129_2113154.jpg
▼おまけ!泉源公園のテーブル付きベンチ!このテーブルの上に雪だるまが2つあったら、ちょっと「冬のソナタ」の名場面っぽいな~と思ったのは私だけでしょうか?(笑)そんなこと言いつつ・・・流行に乗れなかった私「冬のソナタ」は多分1~2話くらいしか見たことはないのですが(^_^;)
登別温泉。また雪が積もりました(^_-)_e0037129_22163026.jpg

056.gif一人で転んで恥ずかしかったです・・・
 ↑今日は何位かな?(^^)!いつもポチっとご協力ありがとうございます☆
by takimotokan | 2008-12-22 21:16