登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

by takimotokan

卒業旅行は温泉でゆったり♪楽しく♪ 卒業旅行プランのご案内

こんにちは!ブログ担当です。

今日は、第一滝本館の「卒業旅行プラン」のお知らせです!平成21年度の大学センター試験も終わり、ちょっとホッとされている学生さんや親御さんもいらっしゃる頃ではないでしょうか。また、就職試験を前にドキドキの方もいらっしゃるかもしれません。受験生の皆さん、就職活動中の皆さん、頑張ってくださいネ!応援しています!(^^)!

▼そんなこんなでちょっと落ち着いたら、【学生さん限定!】第一滝本館で過ごす、とってもお得な「卒業旅行プラン」がオススメです!
e0037129_54921.jpg
001.gifちなみに、皆さんも「卒業旅行の想い出」はございますか??私は社会人になる前に、親友と卒業旅行しましたヨ♪私たちは(予算の都合で^^;) 定山渓の格安プランでお世話になりました(^^ゞ みんなで温泉に入って語り合って、変なポーズで写真を撮ったりもして(笑)本当に楽しかったです(#^.^#) その頃に第一滝本館にこのプランがあったなら・・・ちょっとプラスしてこちらをチョイスしてたかも♪

登別温泉周辺には観光スポットも盛りだくさん!学生さんには「登別オフロードパークさん」がオススメ!(送迎も相談にのってくださいますよ^^) 学生の皆さん、是非この機会に北海道での卒業旅行は登別温泉で!第一滝本館で!楽しい思い出を作ってくださいね(^_^)/

■第一滝本館 卒業旅行プランのご案内はこちら♪

056.gifあの頃にちょっと戻りたい~\(◎o◎)/笑
 ↑ランキングに参加しています!(^^)!いつもポチっとご協力ありがとうございます☆
[PR]
by takimotokan | 2009-01-20 16:30 | ●HP更新情報 | Comments(11)
Commented by メガネ男子 at 2009-01-20 20:45 x
至れり尽くせりの卒業旅行プランですね。

「変装+グッとお腹を引っ込めて+10年浪人しました」でも、私にはチョッと無理がありますねェ~。(第一、学生証が無い・・汗)

それにしても、羨まし過ぎるプラン特典!!(・。・;)  
Commented by kokoko1965 at 2009-01-20 21:44
卒業生ではないけれど 温泉でゆっくりしたい気持ちは 変らないのです・・・日本人だから・・・。 
Commented at 2009-01-21 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 七飯の住人 at 2009-01-21 16:34 x
卒業旅行ですか、いいですねえ。ウン十年前には考えられなかったことです。我が家にも女子学生がいて来年卒業予定ですが、回りはほとんど男子ばかりなので卒業旅行は無いようです。

ブロ担家御一行様のお写真はとても素敵ですねえ。親族が集まることが素晴らしいのに、皆さんの表情が楽しそうです。とても羨ましくなりました。妻曰く。「ブロ担さんはお母様によく似ていらっしゃる。お若いお母様ですねえ。」私もそう思いました。
Commented by ブルースカイ at 2009-01-21 17:43 x
卒業旅行のシーズンなんですね~。
男はあんまり卒業旅行って感じではないのかな(^_^;
何か照れ臭いですしね。

でも今なら行きたいかなぁ~。
温泉入ってのんびりしたいですよ~(^o^)

ひょっとして、今の願望がかなり入ってますかね…。

応援していきます♪
Commented by ●なおたん(^^)/ at 2009-01-21 17:46 x
●なるほどね...。卒業旅行の羨ましいプランです。
私の卒業旅行は、夏休み利用で、クラスメイト5人で小笠原・父島に行って来ました。26時間かけて東京竹芝桟橋を出航。台風が進路変更し北上で30時間揺られて到着。父島も台風の被害に遭って宿泊施設が利用できず、船がホテルになりました。確か、日本が参加辞退したモスクワオリンピックを開局したばかりのNHK/BSで見ました。アメリカマイマイ(かたつむり)大繁殖していました。
年齢がわかってしまう....
私の「卒業プラン」物語は、こうでした。とさ。
Commented by takimotokan at 2009-01-21 19:45
*メガネ男子様、コメントありがとうございます!

いやはや、本当に至れり尽くせりの特典満載のプランです♪
昨年も大変好評をいただいたんですよ(#^.^#)
今年もご利用くださる皆さんに、たくさんの楽しい思い出を
作っていただけたら嬉しいな~と思います^^

「変装+グッとお腹を引っ込めて+10年浪人しました」で
私も泊まれるのなら・・・・泊まりたい位です~♪(笑)
Commented by takimotokan at 2009-01-21 19:50
*kokoko1965様、コメントありがとうございます!

やっぱり卒業旅行なら、ベットで少人数で分かれてしまう
ホテルに宿泊よりは・・・和室でみんなで集まってワイワイ
できる温泉旅館の方がグー!ですよね(#^.^#)
お布団に寝転がっても尽きることないトーク・・・懐かしいです^^
Commented by takimotokan at 2009-01-21 20:05
*飯の住人様、コメントありがとうございます!

卒業旅行・・・確かに、私が高校を卒業した頃(十数年前^^;)
にも「卒業旅行プラン」というようなパンフレットがあったりは
しなかったような気がします。旅行会社さんから集めてきた
パンフレットの中から、安価でその中でも良さそうな温泉
ホテルさんを探したものです(#^.^#)

(愛娘さんは男性が多い学校なのですね!逆に私が通った
学校は商業高校で・・・女性ばかりでございました~!)

そして、ブロ担一家の写真もご覧いただきましたようで(^^ゞ
お恥ずかしながら(今さら!?)ありがとうございます^^

本当に母とソックリですよね・・・私もそう思います・・・(笑)
母・・・若いのかしら(^_^;)そのお言葉に嬉しいという声が
聞こえてきそうな気がしますが^^ (でも年相応??)
七飯の住人様奥様の方が10歳以上はお若いとお見受け
しました!(^^♪しかも、とてもおキレイですし^^

ちなみに、最後の集合写真で写っている上段左手が
父だったりします(^_^;)
Commented by takimotokan at 2009-01-21 20:10
*ブルースカイ様、コメントありがとうございます!

私もブログの記事をアップしながら・・・同級生の男性陣は
そんなに卒業旅行って声が聞こえなかった気がするな~ぁ。
卒業旅行はもしや女性が主体?なんて考えておりました!
(私の場合は高卒ですが、また大学生だと違うのかも
しれませんね。)

皆さんを誘って、「同窓会 兼 今頃卒業旅行」~♪なんて
いかがでしょうか?!(^^)! ちょっと学生証がないと
当館の卒業旅行プランはお断りにはなっちゃいますが(笑)

でも本当、名案かもしれませんよ!?なんて(^^ゞ
私もいつか・・・滝本で「同窓会」したいなー!と思ってます♪
(みんなの子育てが落ち着いて、お小遣いにも多少余裕が
もてるようになってから・・・かな~^^;)
いつも応援ありがとうございます♪
Commented by takimotokan at 2009-01-21 20:14
*●なおたん(^^)/様、コメントありがとうございます!

卒業旅行に父島!!!うらやましすぎます~(>_<)♪
私がいつか行ってみたいと思っているところです!!
その理由は・・・シュノーケルで野生のイルカと一緒に
泳げるかも!!と聞いたことがあるからなのですが(^^ゞ
(野生のイルカと泳ぐ!実は私の夢の一つなんですよ~!)

アメリカマイマイがたくさんいたとのことですが(^_^;)
イルカとの出会いはありましたか・・・?(#^.^#)
・・・って、台風でしたらそれどころではなかったですよね(×_×)

台風だとご旅行も台無しになってしまいそうですが・・・
それはそれでまた、たくさん語り合えたりで今では良い思い出に
なっていたりするのでしょうね!(^^)! 卒業旅行、やっぱり◎♪