人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

滝本の節分♪  2009 オフショット(>_<)b

こんにちは!ブログ担当です。

節分の様子に追加して・・・河東リーダーが届けてくれた「豆まき部隊」結成まで!?の裏側とオフショットを届けさせていただきたいと思います♪

▼まずは、出撃前(!?)のリラックスムード!メイク待ちの七福神たちもいるようです^^
滝本の節分♪  2009 オフショット(>_<)b_e0037129_13452343.jpg
▼そして、草替リーダーの手によってキレイにメイクをしてもらっている売店・小川さんの図!この優しさ漂う小川さんの顔が・・・!!
滝本の節分♪  2009 オフショット(>_<)b_e0037129_13483553.jpg
▼こんな風になりました~!(笑)見事です・・・・なんだかちょっとあくどそうな大黒天様になってますね(笑)
滝本の節分♪  2009 オフショット(>_<)b_e0037129_1350439.jpg
▼総務課の金澤さんはちょっと手加減してもらえたようです。かわいいです(#^.^#)
ですが・・・目の下の「3本線」は何を意味するのでしょうかね・・・?(笑)
滝本の節分♪  2009 オフショット(>_<)b_e0037129_13524130.jpg
▼館内のロビーやレストラン、ご依頼いただいた宴会場や客室への豆まきみならず、社宅や寮などもまわった第一滝本館の「豆まき部隊」さんたち。大活躍の1日でございました!(#^.^#)本当にお疲れ様でございました♪
滝本の節分♪  2009 オフショット(>_<)b_e0037129_13555392.jpg
056.gif皆様にもたくさんの福が舞い込みますように♪
 ↑ランキングに参加しています(^_^)/ 1日1クリックご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2009-02-04 16:55