雛人形がフロントロビーに飾られました(#^.^#)

こんばんは!ブログ担当です。

札幌では雪まつりが始まり、そして苫小牧(千歳?)では千歳・支笏湖氷濤まつりが始まり・・・(#^.^#) この時季の北海道は冬のイベント目白押しですね♪

登別温泉でも節分に恒例の「登別温泉 湯まつり」が無事終了し、フロントロビーにあった湯まつりの祭壇もお片づけされて・・・今日は、「雛人形」を設置しましたヨ!(^^)!

▼まずは下準備から。これがまたなかなか手がかかるものですね(^_^;)
e0037129_1912573.jpg

▼小物もあれこれ・色々あります!この時点からもう・・・時季が終わった時にキチンと収納できるのかの不安が若干よぎったり・・・(^^ゞ (笑)
e0037129_19131828.jpg
▼出番待ち中の人形たち!それぞれ表情に個性があり(#^.^#)しばらく見ていても飽きませんね^^
e0037129_19145431.jpg
▼仕丁たちは1列に整列して順番待ち中?(^^)!
e0037129_1915336.jpg
025.gifこの続きはこちら♪(^^♪ 

056.gifお花はいいな♪
 ↑ランキングに参加中です!(^^)!いつもポチっとご協力ありがとうございます☆
[PR]
Commented by メガネ男子 at 2009-02-06 19:53 x
つい最近、サンタクロースの話題だったのに、もう雛人形ですかァ~??
早い!早い!今年もあっという間だ!!ε= (´Д`)
Commented by 美川のけんちゃん♪ at 2009-02-06 20:04 x
札幌より来週13日からそちらに1泊予定よ!ひな人形見れるかしら(o^_^o)お風呂が楽しみダワwビール呑みながら入るわよーげっらげら。
Commented by kokoko1965 at 2009-02-06 20:29
そんな季節なんですね・・・。
もうすぐ 春か・・・。
ぽち。
Commented by がりんぺいろ at 2009-02-06 22:29 x
・・・順番待ちにツボった(≧▽≦)
もう一月無いんですねぇ・・・
綺麗に並んだ雛飾り、楽しみです(^^)

と、ブロ担さんの「プチ」は良い意味で裏切りますからね。
そっちも楽しみです(^^)

ぽちっとな。
Commented by ブルースカイ at 2009-02-07 00:37 x
こんばんわ。
節分の後は、ひな祭りですよね。
こう考えると、冬から春も色々行事ってあるものですね。

旅ですか!!
僕も行きたいです~。
最近、北海道の車窓からもしてないですし…(>_<)

ぶらっと、北風に吹かれる旅に出たいです。。

応援していきます♪
Commented by 花子 at 2009-02-07 06:39 x
おはようございます!
あこがれ段飾り~

近々・・・
ほんとに近々・・・
お客様、数名をお連れします!
Commented by 美川のけんちゃん at 2009-02-14 00:11 x
いま第一滝本館に来てるわ~雛壇も見たわよw
10階に宿泊中ダワ~
by takimotokan | 2009-02-06 19:20 | ●たきもとあれこれNEWS | Comments(7)