人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

雛人形がフロントロビーに飾られました(#^.^#)

こんばんは!ブログ担当です。

札幌では雪まつりが始まり、そして苫小牧(千歳?)では千歳・支笏湖氷濤まつりが始まり・・・(#^.^#) この時季の北海道は冬のイベント目白押しですね♪

登別温泉でも節分に恒例の「登別温泉 湯まつり」が無事終了し、フロントロビーにあった湯まつりの祭壇もお片づけされて・・・今日は、「雛人形」を設置しましたヨ!(^^)!

▼まずは下準備から。これがまたなかなか手がかかるものですね(^_^;)
雛人形がフロントロビーに飾られました(#^.^#)_e0037129_1912573.jpg

▼小物もあれこれ・色々あります!この時点からもう・・・時季が終わった時にキチンと収納できるのかの不安が若干よぎったり・・・(^^ゞ (笑)
雛人形がフロントロビーに飾られました(#^.^#)_e0037129_19131828.jpg
▼出番待ち中の人形たち!それぞれ表情に個性があり(#^.^#)しばらく見ていても飽きませんね^^
雛人形がフロントロビーに飾られました(#^.^#)_e0037129_19145431.jpg
▼仕丁たちは1列に整列して順番待ち中?(^^)!
雛人形がフロントロビーに飾られました(#^.^#)_e0037129_1915336.jpg
025.gifこの続きはこちら♪(^^♪ 

056.gifお花はいいな♪
 ↑ランキングに参加中です!(^^)!いつもポチっとご協力ありがとうございます☆
by takimotokan | 2009-02-06 19:20 | ●たきもとあれこれNEWS