客室マネージャーより愛を込めて・・・・(#^.^#)

こんばんは!ブログ担当です。

今日は、当館の客室マネージャー(リンク先画像・左♪)が愛を込めてアレンジしたお花を紹介させていただきます!カーネーションのHEARTです~♪(#^.^#)
e0037129_20292784.jpg
「昔は新婚旅行といえば滝本だったんだよ~」とか、「新婚旅行は滝本でした~」なんて声を沢山いただくのですが、時は流れても今でも第一滝本館にはハネムーンでご来館くださる方が多くいらっしゃるんですよ^^ (愛妻の湯プラン利用率高し♪) 大切な大切なご旅行に当館をお選びいただけること、本当に嬉しく光栄なことです!

あいにく、いつもこのハートのアレンジメントフラワーが用意されているわけではありませんが、ロビーのお花はいつも客室マネージャーや客室班長さんが愛を込めて生けさせていただいております♪お花は心を豊かに癒してくれる素敵な存在です^^

056.gif私も華道、習いたい・・・
 ↑ランキングに参加しています!(^^)! いつもポチっとご協力ありがとうございます☆


[PR]
Commented by ワニぷら at 2009-02-20 14:41 x
こにゃにゃちわ(^v^)ぽちっ☆
先日、知ったんですが、(をぃ!)
何十年も前に他界した我が父が生前最後に病気の体を
押して母と二人で2泊した温泉がナント!
第一滝本さんだったそうです。。。
お友達夫婦3組で毎年一回は温泉旅行をしていて
その年は滝本さんになったらしくもう完治する見込みがなかった
父はみんなより先に一泊多く泊まろうと言って
母と前の日から滝本さんに出向いたそうです。

この可愛いハートのアレンジメントフラワーを見てたら
書き込みしたくなってしまいました。
長々とごめんなさい。
Commented by takimotokan at 2009-02-20 16:24
*ワニぷら様、コメントありがとうございます!

なんとも感激なお話・・・ジーンとしちゃいました(/_;)
奥様を心から愛されていたお父様のお気持ち、伝わって
きました。貴重なお話をお伝えくださり、本当にありがとう
ございます!!
私たちは毎日お迎えするお客様ですが、皆様がそれぞれに
第一滝本館でのご滞在を楽しみに、色々な想いでご利用くだ
さっておりますことを忘れず、これからも真心のおもてなしで
お客様をお迎えしていかねばと・・・・再認識させていただきました。

ワニぷらさん、御父様、御母様に・・・心から感謝!!!
by takimotokan | 2009-02-19 20:36 | Comments(2)