人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

今日は晴天!登別温泉(#^.^#)

こんにちは!ブログ担当です。

今日はとっても良いお天気に恵まれた登別温泉!日差しが真っ白な雪に反射して、眩しくって目を開けるのが大変なほどでございました。ものすごい降雪が続いた2日間、路肩の雪山はブロ担の身長以上ある場所もありますが、車道は除雪のおかげでこの通り^^
今日は晴天!登別温泉(#^.^#)_e0037129_1392767.jpg
▼泉源公園周辺の歩道もきれいに除雪をしてくれていましたよ^^ありがたいことです。
今日は晴天!登別温泉(#^.^#)_e0037129_1311259.jpg
今日は晴天!登別温泉(#^.^#)_e0037129_1312820.jpg←こちらは大変なことになっていたブロ担のマイカー(笑)どれだけ雪が降ったかわかりやすい画ですよね!(笑)思わず、(また;)スコップで雪かきしちゃいました・・・(^^ゞ 
それでも、雪をかきかき・・・なんと掘り出すまで2時間以上もかかりました(-_-;)体はかなり冷え冷えになりましたが、いい運動になりました~

▼ところ変わって、こちらは久々たきもとブログ登場の「歓迎鬼像」!(2/18の様子です。)相変わらずに勇ましい姿で、登別温泉を指差して皆様を迎えてくれています!
今日は晴天!登別温泉(#^.^#)_e0037129_13181188.jpg
▼そしてこちらも久々に行ってみました!登別漁港。こちらも2/18の様子ですが、海はとっても穏やかでした!でも・・・やっぱり寒い(^_^;) それでも、大いなる海と広がる青空を見るとやっぱり、なんだか気持ちが洗われるような、そんな感じです。登別駅を正面にして左に進むと踏み切りがあり、踏み切りを渡るとすぐに登別漁港があります。お時間がありましたら、ちょっと立ち寄ってみるのもオススメです^^
今日は晴天!登別温泉(#^.^#)_e0037129_1325328.jpg

056.gif海は広いな~大きいな~♪
 ↑ランキングに参加しています!(^^)! 1日1回ポチっとご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2009-02-23 13:31 | ●春夏秋冬♪登別