人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

2/27~3/3まで、「ひなあられ」プレゼント(#^.^#)

こんばんは!ブログ担当です。

今日はちょっとした嬉しいお知らせ♪2月6日にフロントロビーに設置した「雛人形」!気づけばもう「ひなまつり」まで数日です(#^.^#)

▼・・・ということで、フロントロビーに出向いてみると・・・♪とってもキレイな生花が活けられておりました♪黄色いお花は菜の花!ちょっと早い春を感じます^^
2/27~3/3まで、「ひなあられ」プレゼント(#^.^#)_e0037129_22171271.jpg
▼梅の花???と思ったら、桃の花ですって!本当に「可愛らしい」という言葉がピッタリの桃色のかわいい花とつぼみがありました^^
2/27~3/3まで、「ひなあられ」プレゼント(#^.^#)_e0037129_2218662.jpg
▼ひなまつりカウントダウン5日前ということで、明日(2/27)から「お雛飾り」スペースにて、ちょっと嬉しい「プチひなあられ」のプレゼントをご用意させていただくことになりました(#^.^#)お子様などに喜んでいただけたら本当に嬉しく思います^^ ご宿泊・お日帰りでご来館の際に是非お立ち寄りください♪(1日100個限定の予定です^^)
2/27~3/3まで、「ひなあられ」プレゼント(#^.^#)_e0037129_2226187.jpg
スタッフは持っていっちゃ、ダメ・ダメ~(/_;)
▲ランキングに参加しています!(^^)! 1日ワンクリック応援お願いいたします☆
by takimotokan | 2009-02-26 21:23 | ●たきもとあれこれNEWS