人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

登別温泉にも、またまた雪が降りました!(>_<) 

こんにちは!ブログ担当です。

昨晩からチラチラと降り始めた雪。ここのところは少しだけ春めいてきたかな~^^ もう雪も降らなかったりして!?^^・・・と思いきや、ちょっと甘かったです(^_^;) 北海道の冬はやっぱり長いですね~!
登別温泉にも、またまた雪が降りました!(>_<) _e0037129_15501759.jpg
▼今日も登別温泉は雪がちらつき、一時期は辺り一面真っ白な世界!という状況に。この通りです(>_<) 本当に真っ白でございました~
登別温泉にも、またまた雪が降りました!(>_<) _e0037129_15532474.jpg
▼泉源公園もこの通り。なんだか、見ようによっては・・・間欠泉のところから雪が噴出しているように(はたまた、逆に間欠泉に雪が吸い込まれているように)見えませんか?ブロ担だけかな~(^_^;) 画像をポチっと押すと、少し大き目の画像をご覧いただけます。
登別温泉にも、またまた雪が降りました!(>_<) _e0037129_15535466.jpg
まだまだ「雪見の湯巡り」がお楽しみいただけそうです^^ 寒い冬こそ温泉♪是非登別温泉で、このシーズンならではの癒しの湯浴みを心ゆくまでご満喫ください(#^.^#)

072.gifリアルタイムで登別温泉の天気をチェックするなら♪「泉源公園」ライブカメラ

またまた除雪だ~・・・頑張ります(/_;)
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2009-03-11 15:58 | ●春夏秋冬♪登別