登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

by takimotokan

ちょっとチラ見せ♪ 撮影の様子!

こんばんは!ブログ担当です。

今日で3月も終わり!今月もなんとかブロ担も月末の仕事の山を越えました~(>_<)お疲れ様、自分!と自分を褒めているところです(笑)4月も頑張ります!

▼・・・そんなこんなな今日、第一滝本館ではちょっと久々!?TV撮影がありました♪BS日テレさんの番組なのですが、放送日は4月の下旬予定ですので告知は改めてとさせていただき・・・ちょっとだけ撮影の様子をチラ見せ♪笑顔が◎の男優さんが~!(^^)?
e0037129_237649.jpg
あ・・・失礼!こちら、当館調理スタッフの菅原さんでした(^^ゞ 今日は湯の里膳での一品「焼物」・「揚物」のシーンで活躍してくださいました♪お疲れ様でした&ありがとうございました!カットにならないことを祈って・・・なんて(^^ゞ

▼そしてこちらが本当に本当のチラ見せ!(笑)主役のリポーターさんです(#^.^#)
この遠目で見て「おお!!この方は!!」と思われた方はスゴイかも!外見の美しさだけでなく、そのお人柄が笑顔に溢れるとっても、と~っても素敵な方でした!(^^)!
e0037129_238267.jpg
001.gif番組の詳細は追ってお日にちが近くなりましたら告知させていただきますね♪どうぞお楽しみに!


明日(4/1)の朝は当館自慢の大浴場での撮影です~(^^♪居合わせた方は超ラッキー!!
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆
[PR]
by takimotokan | 2009-03-31 23:13 | ●たきもとあれこれNEWS | Comments(5)
Commented by がりんぺいろ at 2009-03-31 23:37 x
ワタシも年度末に忙殺されてました(^^;)
おお、満面の笑み!
食べ物を扱う人は、特に笑顔が大事ですねぇ∑d(≧▽≦)
こういう雰囲気が、更に食事を美味しく&お風呂が気持ち良くするんだと思います(^^)
笑顔の宿、たきもと。
来年度も良い宿を発信し続けて下さいね~

BSは残念ながら視聴不可なので、妄想で受信します(をぃ)
大浴場の撮影・・・?
それは放送可能なのですか!?(をぃをぃ)
ブロ担さんは何処かに映らないんですか?
リポーターさんに突撃取材して、是非!!(をぃをぃをぃ)

・・・ぽちっとな。
Commented by がじょうくん at 2009-04-01 10:06 x
地上波しか見られないので、どうやら今回は無理かも。
前回の10分位のNHKの番組は見ましたが、
少しだけ映った宴会場が、第一滝本館だったのでしょうか?
Commented by めがね男子 at 2009-04-02 20:29 x
コント55号の二郎さんに良く似た笑顔の男優さんじゃなくて、菅原シェフですね。 (v ^ー°)
Commented by かぴばら at 2009-04-03 00:28 x
ブロ担さま、こんばんわ。
私、大阪のWです。
覚えてるかなぁ?私もボチボチですがブログ書いております。

BS日テレと言うと「北海道スタイル」ですか?
私、あの番組、大好きで毎週録画してかかさず
見ております。滝本が見れるなんて楽しみにしてます。

私、GWに滝本に宿泊させていただきます。
すんごい楽しみにしております。
ブロ担さんにもまたメールさせていただきます。
ではでは!
Commented by takimotokan at 2009-04-03 15:46
*かぴばら様、コメントありがとうございます!

わわわ(^^♪ お久しぶりです~!! 大阪のWさんで
すぐにわかりました♪ ご無沙汰してしまいました(>_<)
お変わりなくお元気にお過ごしですか?私はあいかわらずに
元気にやっております^^

>BS日テレと言うと「北海道スタイル」ですか?

おぉ!!さすが かぴばら様。正解です!!放送、是非お楽しみに
ご覧いただけましたら幸いです(#^.^#)

かぴばら様のブログも、帰ってからの楽しみに拝見させて
いただきたいと思います♪ 
そしてGW、ご予約いただいておりますこと、この場を借りて
御礼申しあげます!実は、もちろんチェックさせていただいて
おりました(#^.^#)忙しさに感けて、御礼のメールも出せず
申し訳ありません<(_ _)> またお会いできる日を、楽しみに
お待ちいたしております(^_^)/~