数日前までほとんど雪がなかった登別温泉にも、先日ドカっと大雪が降りました。大浴場や露天風呂から見る雪景色はまさに一面の銀世界がお楽しみいただけることでしょう♪

ちなみに、画像は夜の登別温泉街の様子です!
(携帯画像なので、ちょっと画質が悪くてごめんなさい;)

みなさん、いつも見ている雪の積もった道路とどこか何かが違うのがおわかりになりますか???(正解は画像の下です♪)
e0037129_0175819.jpg
正解は、”道路の一部に雪がないこと”!これは、この下に通る下水道に温泉が流れているからなんです。なんとも温泉地ならではの光景です(^-^)まさに「自然のロードヒーティング」といった感じですよね。
[PR]
by takimotokan | 2007-01-31 23:25 | ●春夏秋冬♪登別 | Comments(0)

ようこそ!第一滝本館オフィシャルブログへ!
オフィシャルホームページのリニューアルを記念して、新たにこのようなブログもスタートさせていただきました。

これからこちらのブログでは、ホームページとはまた一味違った様々な情報を発信していきたいと思いますので、是非「お気に入りに追加」いただき、第一滝本館ともども永くご愛顧いただけましたら幸いです☆どうぞご期待ください
e0037129_1632325.jpg

オフィシャルサイトも是非ご覧ください!第一滝本館オフィシャルサイト

人気blogランキング★リニューアル記念にポチっとご協力を(^_^)/
[PR]
by takimotokan | 2007-01-31 22:00 | ●たきもとあれこれNEWS | Comments(0)