<   2011年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ブロ担の車窓から   ブログ担当のきまま日記

こんばんは!ブログ担当です。

ちょっと更新が遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>なんだかんだでバタバタしておりました;
しかも、ちょっとまた体調を崩してしまい・・・(涙) 今日は喉の痛みがあまりにも酷く、耳まで痛み出したのであんまり病院が好きじゃないブロ担も断念して病院へ行ってまいりました;おかげ様で炎症が酷いらしいのですが、インフルエンザでもなく、薬も貰って一安心。ですが、季節の変わり目ということもあってか風邪がけっこうまた流行ってきているようですので、皆さんも体調にはくれぐれもご留意くださいませ。(・・・あまり説得力なしですが;) 

▼今日はそんな病院の帰り道に撮った「ブロ担の車窓から」をお届けさせていただきます。こちらは、新登別大橋の上で撮ったものです!大橋の上で一時停車をして、道路から歩道へ行けないようにしたと思われる防護柵が出来ておりました。冬に工事していたのはこれだったんですね。周辺の山々の雪は随分と融けた様子!ですが、遠くオロフレ峠方面に見える山々はまだ雪がたくさん確認でき、やっぱり北海道だな~と思ったりも。
e0037129_2246171.jpg
▼こちらは、新登別大橋方面から登別温泉方面へと向かう道との合流点の信号待ちで撮った写真。本当に、空が随分と春らしくなった気がします。今日、病院から処方箋をもらう薬局へ行く時に横断歩道を渡ったのですが、「あ!なんだか、信号待ちをして横断歩道を歩くのって久々かも!!」と思ったブロ担(笑) 思えば、登別温泉には信号機付きの横断歩道がない(゜o゜)!そしてたまに出張やら休みやらで登別温泉を出たとしても、移動手段はほとんどが車なもので・・・そうそう歩いていないかも。どれだけ運動不足なの!!って感じですよね。そりゃあ、体力も落ちて体調も悪くなるはずです(^_^;)
e0037129_22492216.jpg
▼段々と登別温泉に近づいてきました!少ししか進んでいないのに、方面によって空色がまた違います。
e0037129_22571614.jpg
▼登別温泉の手前から見た山々にはまだちょっと根雪が確認できます。そしてこちらは、ちょっと真新しい道路。いつだったかに紹介した「山神様」が祀られている年金病院手前の道ではなく、今はこちらの画像に写っている道路がメインとして使われるようになりました。
e0037129_22573547.jpg
今は、この道よりもうちょっと手前側もまだ道路工事が進められています。そうそう変わっていかなようで、実はちょっと変わっていっている登別温泉(への道?)。この道は~いつか来た道~♪という歌がありますが、道は変わってしまうことがあります。それでも150数年、世代に渡って登別温泉へ足を運んでくださった方々の想いは変わらずに、「この道を通っておじいちゃんやおばあちゃんと登別温泉へ来たっけね。」なんて会話があったりしながら、これからも登別温泉への想いが受け継がれ、愛されていくといいなと思います。


※今回お届けした写真は、信号待ちや後続車がいない等安全に十分に配慮して撮影しましたが、運転中の撮影は危険がいっぱいです;くれぐれも安全運転で・・・<(_ _)>


007.gif体調を気遣って栄養ドリンクや喉飴を差し入れしてくれたり、言葉を掛けてくれたりの滝本の仲間の優しさに心から感謝しています。この場をかりて、心から改めてありがとう!


新たな道が、また新たな希望や未来へと繋がっていきますように。
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
by takimotokan | 2011-03-30 23:13 | Comments(8)

登別温泉に春がチラホラ♪ + 登別温泉小唄

こんばんは!ブログ担当です。

▼今日は、登別温泉で随分と目につき始めた「春」をお届けさせていただきたいと思います!春の風物詩ともいえる「ふきのとう」です!随分と雪も融けた登別温泉の(裏道の!?)あちらこちらに顔を始めました。
e0037129_23303780.jpg
▼あっちにも!
e0037129_23305632.jpg
▼こっちにも!(^^)!
e0037129_23312628.jpg
▼これはなんの新芽でしょうね?よくブログで草花をご紹介されているマルコさんならわかるかな!?(#^.^#)
e0037129_23354378.jpg
▼見上げる空もなんとなーく、春っぽくなってきた気がするような。早く春よこい!!(>_<)と願うばかりです。1日も早く暖かな陽気が日本を少しでも元気に導いてくれますように。
e0037129_23362392.jpg

001.gif登別温泉小唄

一、ハァー 名どこ湯どころ
   可愛の花が 濡れて咲きます
   咲いて色ます 情けどこ
   お湯はとろろん とんとろり
   のぼる湯けむり 登別

ニ、ハァー 山は朝霧 谷は狭霧
   里はいでゆの いつも湯の香の 霧が立つ

三、ハァー 地獄谷にもはかない恋の
   浮名立つとは つつじ咲くとは しおらしや

四、ハァー 紅葉映えした 湯の川元は
   煙噴きます 海も見えます 日和山


※道南バスに乗って登別温泉へ向かう際、紅葉谷を越えるあたりから車内に流れる「登別温泉小唄」。耳にしたことがある方も多いのでは?!^^ 歌詞の中に、季節の情景が目に浮かぶよう。

客室係さんがお客様から歌詞を聞かれたそうで、ブロ担にあるかい?と尋ねてきてくれました。あいにく手元にはなく、WEB検索でも出てこず・・・登別観光協会さんに聞いたら、すぐにFAXしてくださいました!猪俣さん、ありがとうございました^^


ちょっと、ふきのとう味噌が食べたくなったのも事実です・・・(^^ゞ (笑)
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
by takimotokan | 2011-03-25 23:46 | ●春夏秋冬♪登別 | Comments(8)

洞爺湖日帰りプラリ旅♪ ブログ担当の気まま日記

こんばんは!ブログ担当です。

この3連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?ブログ担当は21日(月)にお休みをいただいて、ちょっと親孝行も兼ねて(!?)洞爺湖までプラリと温泉ドライブに出かけてきました!

▼・・・といっても、なんだかんだで出発が遅かったもので、洞爺湖に着いた時には陽も落ちかけ・・・夕方になってしまいました(笑)しかも昨日は結構に寒くって風も強く、湖面にも波がたって、まるで海のよう!
e0037129_22565333.jpg
▼西側を見ると、すでにキレイな夕焼けが見えました(^_^;)
e0037129_22584574.jpg
洞爺湖では、とあるホテルさんで日帰り入浴を楽しませていただきました!登別温泉や当館と比べてしまうと正直なところ、泉質と浴槽数の多さは比較にはならないかもしれませんが、温泉はやっぱり最高に気持ちが良かったです♪♪♪ 露天風呂から眺める洞爺湖の絶景も最高でした!(^^)! ちょっと雲があってブロ担が入った時は見えませんでしたが、天気が良ければ羊蹄山が見えるというのもまた素晴らしい!

▼温泉の後は、日帰り夕食バイキングも堪能させていただきました!「やっぱり、滝本のバイキングの方が美味しいな~!」と父と母。ありがとう!(笑) 和洋中、お腹い~っぱいいただいてきました!(^^)! ブログ担当、今回はドライバーだったのでお酒が飲めなかったにもかかわらず、体重が1kg以上も増えてしまっていたのはアイタタタです・・・(゜-゜)ついつい食べ過ぎちゃいました;
e0037129_234151.jpg
▼行きは高速道路で向かってしまいましたが、帰り道はゆっくり国道で。室蘭の工場地帯と白鳥大橋の夜景がとってもキレイでした!海側からクルージングしながら見たら、本当にもっとキレイでしょうね!(^^)!マスコミでも取り上げられたことで、今年の夏以降の室蘭「夜景ナイトクルージング」の注目度はまた更に高まることでしょう!ブロ担も一度乗ってみたいな~(#^.^#) ↓画像ポチ!でちょっと拡大でご覧いただけます。
e0037129_2395534.jpg
室蘭の実家⇔洞爺湖の約4時間ちょっとのプチ旅、ほんの短い時間でしたが久々のお出かけでリフレッシュできました♪ やっぱり、温泉は最高です!

ですが、ニュースや新聞でも目にされているかもしれませんが、正直、旅行客激減で冷え込んでいるこの業界。いつもと比べ、登別温泉も洞爺湖の町も閑散としています・・・。このままでは道内のホテル・旅館など、最悪の事態では店を閉めざるをえないところも出てきてしまうかもしれません。どうか、そんなところが出てきてしまいませんように・・・!! 是非皆さん、お休みには日帰りで・はたまたご宿泊で!温泉時間をお楽しみいただけたらと思います!(^^)!


現在、普段より2kgも体重が多い状態です(゜o゜;)!!
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
by takimotokan | 2011-03-22 23:20 | Comments(9)

昨晩のスーパームーン From 登別温泉

こんにちは、ブログ担当です。

昨晩、皆様は空をご覧になられましたでしょうか?登別温泉の夜空でも「スーパームーン」を確認することができましたよ!(^^)!

▼やっぱり、カメラがそれなりなのでキレイに撮れたのはこれ1枚くらい・・・(^_^;)でも、まん丸で確かにいつもよりも大きく、明るく感じました!
e0037129_1751970.jpg
▼沢山撮ってみましたが、上の写真1枚以外は月が明るすぎて反射?してこんな状態・・・おまかせシーンや夜景モードで撮ってみても上手く撮れませんでした;
e0037129_1771486.jpg
▼でも、それだけ月が明るかったことは伝わるでしょうか・・・?いつもより本当に空が明るかったです!被災地で通電がまだなされていない地域の町も、明るく照らしてくれているといいな・・・と本当に心から願いつつも、昨晩の冷え込みもまた厳しく、なんともいえない気持ちでした。早く暖かくなって、少しでも過ごしやすくなるといいですね。
e0037129_1775028.jpg

月に願い事、届きますように!
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
by takimotokan | 2011-03-20 17:10 | Comments(1)

町を照らして!スーパームーン。19年ぶりに地球に接近!

こんばんは、ブログ担当です。

東北地方太平洋沖地震発生から一週間。阪神大震災を上回ってしまい、戦後最大の被害というニュースを目にしてあいかわらずに胸が締め付けられる想いですが、一部の都市間バスが動き出したり、大津波で大きな被害を受けた宮城県南三陸町では主要道がほぼ復旧するなど、徐々にインフラ整備が始まりつつあったり、少しずつですが復旧に向けての明るいニュースも入るようになってきました。

自らも家屋を失い、間一髪で助かった南三陸町・佐藤仁町長も「めげてばかりはいられない」と流された町役場の代わりに、高台の総合体育館に災害対策本部を立ち上げ、建設業協会や自衛隊と協議を始め、分散した避難所をつなげる道路の復旧に努められているそうです。被災された方も懸命に頑張っています。これからも元気な私達は、冷静に「今、私達ができること」を実施していかねばならないと思います。

当館でも「義援金の募金」「皆様の応援のメッセージ」を募らせていただいておりますが、当ブログでもこの度、右手のメニューバーに「エキサイト募金」のexciteバナーも設置させていただきました。一口200円になります。是非、皆様のご協力をお願いいたします!


そんな悲惨な現状が続いておりますが、一つ今日は世界を照らすニュースが入ってきました。明日3月19日(土曜日)は19年ぶりに月が地球に最接近する「スーパームーン」の日なんだそうです。その距離は約35万6577キロメートル。1992年以来の最短距離なんだそう。
e0037129_19372492.jpg

いつもより月が気持ち大きく見えて、明るさも増すようです。まだ電気の復旧もままならない被災地を、少しでも明るく希望の光として照らしてくれるといいなと思います。

072.gifそしてこの「スーパームーン」は、普段より月のパワーが何倍も増すと言われているんだとか。明日の晩、もし皆さんのところから大きな月が見えていたなら、被災地の皆さんが少しでも早く通常通りの生活を送れるようになりますよう、安否が確認できていない方が無事でいらっしゃるよう、皆で月のパワーを信じて祈りを捧げたいですね。世界中の祈りが、どうか皆さんに届きますように。
e0037129_19463961.jpg
■被災地の皆さんへ応援メッセージ募集中! こちらのコメント欄よりお寄せください。

月に向かって、お祈りよっ!!!
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします。▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
by takimotokan | 2011-03-18 19:47 | Comments(6)

被災者の皆様への応援の声、募集しています! koneta

こんばんは、ブログ担当です。

震災から数日。余震も続き、被災地の皆さんは変わらず不安の日々を送られていることかと思います。「私達にできること。」そんな共通の皆の想いが広がりをみせる中、当館でも実施させていただいております義援金募金箱にも多数の募金が集まっています。皆様のご協力に、心より厚く御礼申し上げます!
e0037129_2047198.jpg
一つ前のブログで無事を確認できたマッチー様からの情報にもある通り、宮城でもまだ水道は復旧していないものの、一部を除き通電が開始されたとのことです。

段々と通電されるようになってきて、パソコンや携帯でメッセージをご確認いただけるようになってきているようですので、当ブログでも、もしよろしければこちらのコメント欄で『皆様の応援の声』を募集させていただきたいと思います。

いただきました皆様の声は、随時ツイッターでも代行発信して、少しでも多くの皆様に励ましの声を伝えていけたらと思っています。被災者の方が少しでも元気を取り戻していただけますよう祈って。是非、皆様の応援の声をお寄せください!


■震災・災害等に関するお役立ち情報まとめはこちら

第一滝本館は皆様を応援しています!!!
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします!▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
by takimotokan | 2011-03-16 20:56 | ●たきもとあれこれNEWS | Comments(7)

無事を心から祈っています。

▼15日19時、ご本人からご無事とのメールが届きました!!

こんばんは、ブログ担当です。

11日に発生してしまった大地震。震災後、私にも少しでも出来ることを・・・と思い、微力ながらツイッターやブログで安否確認方法や役立つ情報を取り上げさせていただきましたが、時間が経つにつれ、その被害の大きさや状況を知るにつれて、胸が痛み、打ちひしがれる思いです。被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

沢山の安否不明の方々がいらっしゃいますが、実はこのブログにも度々コメントをいただき、家族のように親しくさせていただいていたマッチーさんも宮城県在住のお客様で、いまだ安否が確認できておりません。不安な気持ちでいっぱいです。被災前々日にマッチーさんから届いた贈り物。まさか御礼もお伝えできずにこんなことが起こるとは本当に思ってもみませんでした。1ヶ月前に元気にお会いしたばかりなのにこんなことになるとは、本当に信じられません。
e0037129_20263631.jpg
どうか神様、マッチー様ご家族がご無事でいらっしゃいますように、また元気に再会できますように・・・!!また、不明者の皆さんがご無事でいらっしゃること、これ以上余震が続いたり、被害が拡大しないようにと祈ってやみません。

ニュースでは悲惨な現状ばかりが取り上げられている中、ワンシーンに開放された銭湯で気持ち良さそうに少しだけ救われた表情で入浴されている被災者の方々の笑顔が放送されたのを見た時は、ほんの少しだけ心が救われました。登別温泉の湯を被災地へ届けられたらいいのに・・・と考えたりもしましたが、運送も困難な状況でそれも叶いません。第一滝本館としても、被災された皆様にできることをこれからも考えて実行していきたいと思います。

世界中の祈りが通じ、どうかこれ以上大きな余震が被害が続かず、終息に向かうよう心から祈ります。

3月4日にマッチーさんから届いたメールの文末のメッセージは「では。またお逢い出来る日までお元気で労働を続けて下さい。」でした。ナーバスな気持ちになってばかりいられませんね。元気出していかないと。頑張って仕事するので、どうかまた元気に再会できますように!



どうか、ご無事でいられますように!

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
by takimotokan | 2011-03-14 20:52 | Comments(8)

登別温泉への交通情報 (3/12発信)

-----登別温泉へご来泉予定の皆様へお知らせ-----

災害の影響により、規制や通行止めなどによる運休等が生じております。
各交通機関をご利用の前に、お確かめの上ご利用されることをお薦めいたします。


【道央自動車道情報】
高速道路については、通行止め・規制などはほぼ生じていないようですが、ご利用前にご確認の上、
各インターチェンジに向かわれることをお薦めいたします。
http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/hokkaidou.html

【国道36号線・37号線の交通情報】
現状通行止めは解除されました。ですが、状況は変わる場合がございます。随時お確かめの上、安全に十分に注意してご利用ください。
http://info-road.hdb.hkd.mlit.go.jp/index.htm

【JR北海道運行状況】
以下のサイトで運行状況をお確かめの上、ご利用ください。
http://mobile.jrhokkaido.co.jp/web/index.asp

【北海道 都市間高速バス情報】
各社、道路規制等により、運休や路線変更などが生じているようです。事前に各社にお確かめの上、
ご利用されることをお薦めいたします。

▼道南バス
http://www.donanbus.co.jp/
▼中央バス
http://www.chuo-bus.co.jp/highway/



■地震災害に関する、お役立ち情報はこちらからご覧いただけます。

引き続き、余震にご注意ください。

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
by takimotokan | 2011-03-12 21:38

地震災害等に関するお役立ち情報をまとめました。 

e0037129_0161337.jpg今回の地震で被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
11日に発生した地震の影響で、いまだ色々な被害が続いています。電話の混線・不通などもいまだ解消に至っておらず、安否が心配されるご家族、ご友人なども多くいらっしゃることかと思います。

インターネットは問題なく使えるようですので、携帯webからもご覧いただける当ブログでも少しでも役に立つ情報発信ができれば・・・と思い、災害伝言ダイヤル等の有効な情報をまとめました。引き続き、余震や津波、二次災害等にくれぐれもご注意ください。



【被災地の皆さんへ呼びかけ】
余震、津波への警戒を続けてください。しかし夜間の無理な避難は危険です。高台やコンクリートの3階以上の建物に避難している人は警報などが解除されるまではそこにとどまっていた方が安全とのことです。夜が明けて周りの状況がわかるまではできるだけ移動を控えてください。

【重要:停電地域への呼びかけ】
消防庁によりますと停電している地域では、電気が通じるようになった際に、電気機器から火災が発生する危険があります。このため停電している地域で自宅から避難する人は▼ブレーカーを落とすか▼電気機器の電源が切れているかを出来る限り確認してほしいとのこと。


【車中泊をされる方】
(1)車両は交通の障害にならず津波の心配の無い安全な場所で
(2)「エコノミークラス症候群」防止のため、水分を充分摂り数時間おきに足を動かす運動を
(3)就寝中誤ってアクセルを踏んで過熱や急発進のおそれがあるため、なるべくエンジンは止めてください。


【スカイプご利用の方へ】
Skype をご利用の方同士でのご連絡には、極力 Skype をご利用くださいますようお願いいたします。被災地の方々、その他地震の影響を受けていらっしゃる方々のため、電話回線の圧迫を極力軽減するよう、みなさまのご協力をお願いいたします。



◆非常時以外の電話の使用は極力避けてください。
現在も、非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています。安否の確認は災害用伝言ダイアル171番 またはツイッターなどのネットの利用でお願いします。


【安否確認は伝言ダイヤル171の活用を】

◆被災者の方 録音
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.ガイダンスに従い、続いて「1」を押して、自宅の電話番号を押す。
3.伝言を録音する。

◆安否を確認したい方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.ガイダンスに従い、続いて「2」を押して、安否を確認したい方の自宅電話番号を押す。
3.録音された伝言を再生する。


【被災者がメッセージを残せるNHK安否情報】
TEL番号:035-452-8800 又は 050-336-99680
伝言はNHKで放送されます。


【Google Person Finder: 2011 日本地震】 Google探し用伝言版です。
http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja


【au災害用伝言掲示板】  http://bit.ly/euuWSb 
【ウィルコム】 http://bit.ly/ehTZkT 
【docomo災害用伝言掲示板】 http://bit.ly/etnjvX


◆宮城県北部地方地震用に各キャリアが開始した災害伝言サービスの具体的な利用方法

【NTT iモード災害用伝言板サービス】
■メッセージ登録方法
「iMenu」のトップに表示される「災害用伝言板」を選択→災害用伝言板」の中の「登録」を選択し登録します。 伝言板にメッセージ登録が可能なのは青森県、秋田県、宮城県、山形県、福島県です。
▼詳しい説明はこちら
http://www.nttdocomo.co.jp/info/disaster/guidance/index.html
■メッセージ確認方法
http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi より相手の携帯番号を入力して検索します。


【au ezweb災害用伝言板サービス】
■メッセージ登録方法   EZWEBトップメニューかauoneトップから災害用伝言板へ。
■メッセージ確認方法   http://dengon.ezweb.ne.jp/ より相手の携帯番号を入力して検索します。


【Softbank 災害伝言板】
■メッセージ登録方法  Yahoo!ケータイの災害用伝言板メニューかMy Softbankからアクセス。

■メッセージ確認方法   http://dengon.softbank.ne.jp/ より相手の携帯番号を入力して検索します。


【ウィルコム 災害用伝言板】 ウィルコムの電話からの利用方法
http://dengon.clubh.ne.jp/ ※H"からは、H"LINKコンテンツのTOPページからアクセスしてください。
■他社携帯電話やパソコンからのメッセージ確認方法
http://dengon.willcom-inc.com/


【イー・モバイル 災害用伝言板】
■メッセージ登録方法
ブックマーク(お気に入り)→EMnetサービス→災害用伝言板→災害用伝言板トップページ
■メッセージ確認方法
http://dengon.emnet.ne.jp/ より相手の番号を入力し検索。




◆その他情報
・携帯の電池がない方はビックカメラで充電器を無料開放しているらしいです。(一部対応)
・NTT東日本は、公衆電話を無料で使えるようにする措置を管内の17の都道県で実施し、公衆電話を無料にしています。



【全国の避難所一覧】 
http://animal-navi.com/navi/map/map.html

【宮城県避難所一覧】
http://www.pref.miyagi.jp/kikitaisaku/wagayade/hinan_bashoshin/hinan_top.htm


◆避難場所等で寒さをしのぐ方法
1.身体の周りに空気の層を作る(新聞紙を服と服の間に入れる・風邪を通さない服やビニルシートやゴミ袋をはおってその下にセーターなど空気を含みやすいものを着る) 
2.タオルかなにかで耳や頭や顔など皮膚を露出しないように工夫する 
3.温めるなら首と背中を重点的に


【東京近郊にお住まいの皆様へ】 
東京電力の電源設備が大きな被害を受けたようです。それにより、今後の電気の供給力が不足する恐れがあります。東京電力をご使用の方は、今後はできるだけ不要な照明や電気機器の使用を控えるなど、節電にご協力ください。


【海外の方への情報提供のお願い】
外国人の方で地震情報を求めている方がいらっしゃいましたら、現在NHKラジオ963にて英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語、ドイツ語、フランス語の各言語で地震情報を放送しています。


【手話が必要な方への情報提供のお願い】
手話が必要な方に教えて上げてください。「目で聴くテレビ」でNHKのニュースに手話をつけて放送中。このURLから「緊急災害放送」をクリックしてください。 http://t.co/KQPhc1r


■登別温泉への交通情報はこちらをご参照ください。


余震にくれぐれもご注意ください。どうか、少しでもこの情報が役に立ちますように。

▼ツイッターご利用の皆様、ツイート拡散を是非お願いいたします▼


第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
by takimotokan | 2011-03-11 22:35

お客様メモリーアルバム ♪AYATOさん御一行様♪

こんにちは!ブログ担当です。

たきもとブログ、今日はまたまた「お客様メモリーアルバム」をお届けいたします♪ 今回ご登場いただくのは、AYATOさん御一行様♪ なんと、ツイッターで第一滝本館にお越しいただいたいることをキャッチ!もしよろしければ、たきもとブログに登場されませんか?の声掛けに、快くOKしてくださったんですよ!(^^)!

▼お部屋にお邪魔してみると・・・なんともキレイなお姉さんたちが笑顔で迎えてくれました♪ 写真にどういうポーズで写るかみんなで考えてくれました^^ とっても和やかなムード♪
e0037129_1833174.jpg
▼そしてみんな並んで、ハイポーズ♪みなさん、本当に笑顔が素敵!!皆さんは、大学の部活仲間なんだそうで!(#^.^#)今回、皆さんで卒業旅行として第一滝本館に来てくれたんだそう^^ しかも、AYATOさんは7日にチェックアウトされたばかりで、また8日にご宿泊してくださったという・・・なんとも、嬉しいことです!
e0037129_18334691.jpg
▼もうワンポーズ、かわいく決めてくれました♪♪♪みなさん本当にかわいくって美人さんで、撮影に出向かせていただいたブロ担も同性ながら、なんだかテンションあがってしまいましたよ~!!(笑) 第一滝本館で楽しい思い出を沢山作っていっていただけたようで、本当に嬉しく思います(#^.^#) 
e0037129_18362088.jpg
卒業されたら、それぞれの道を進まれることかと思いますが、皆さんの友情はきっと不滅でしょう!(^^)! 是非また、女子会に第一滝本館へ皆さんお揃いでお越しいただけたら嬉しいな~と思います^^ AYATOさん、AYATOさんの親友の皆さん、この度はメモリーアルバムにご登場、そして大切な卒業旅行に当館をご利用くださいまして、本当にありがとうございました♪

22歳の頃に戻りたい・・・(笑)
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
by takimotokan | 2011-03-10 18:41 | ●お客様メモリーアルバム | Comments(0)