今日は暖かい日差しが差したかと思えば、雪がちらついたりといった日でした。でも、道路の雪はほとんどない状態なので、運転には支障ないかと思います(^^)日中の気温は約±0度。画像は登別温泉へと上がる道の途中で、夏は「桜のトンネル」がとてもきれいな桜並木のところです。冬景色もなかなかキレイですよね^^
e0037129_19215081.jpg
人気blogランキング★ポチっとご協力を(^_^)/
[PR]
# by takimotokan | 2007-02-11 13:50 | ●春夏秋冬♪登別 | Comments(0)

今日は、昨年末に新たに一部リニューアルした女性脱衣場内の「パウダールーム」をご紹介!リラックスコーナーに8つの席が追加され、より快適にご利用いただけるようになりました!
おしゃれな空間に仕上がっていますヨ(^^♪ 是非ご利用ください!
e0037129_17541995.jpg

[PR]
# by takimotokan | 2007-02-09 18:03 | ●たきもとあれこれNEWS | Comments(0)

雪景色の第一滝本館

2日ほど前まではまさに「暖冬」といった感じの登別温泉でしたが、昨日あたりからまた雪が降りだしました。画像は、夜の第一滝本館前の様子です。
冬季以外は通常”滝”が流れている場所に、冬はこんなイルミネーションが立てられています。

施設管理セクションのみんなが一生懸命立ててくれたイルミネーション、とてもキレイだと思いませんか?(*^-^*)青と白のグラデーションがまた冬の寒空の下、ピーンと張った空気の中にキラキラと輝いて、とても映えるんです。雪がちらついているとさらにロマンチックな感じですよね☆
e0037129_216392.jpg

[PR]
# by takimotokan | 2007-02-07 20:38 | ●春夏秋冬♪登別 | Comments(0)