タグ:登別 ( 22 ) タグの人気記事

登別の空。

こんにちは、ブログ担当です。ちょっと体調を崩してしまった私は、今日はお布団の中からブログ中…(;_;)体調が悪くなるといつも「健康ってすばらしい」って思います。皆さんも体調管理にはお気を付けくださいね。(本当でしたら、そろそろフレッシュなスタッフの笑顔を♪と思っていたのですが、ごめんなさい…m(_ _)m   )

今日の画像は、腰痛までも患ってしまった私が、この間初めての整骨院体験をしに登別駅近くまで行った時の空の画像です。(やっぱり山の上と下、車で10分ちょっとしか走っていないのに景色は変わるものですね。)
e0037129_17525897.jpg
携帯で撮った画像ではありますが、空の広さが伝わりますでしょうか?
登別温泉を下って2車線になって国道36号線までもうちょっと!の地点です。
もうちょっと早くシャッターを押せていたら、空の下には海が広がっていたんですよ。なんとなく、地球は丸い…っというのが伝わってくる感じ。

旅の時間に余裕があったら高速道路に入らずに、海沿いの道を少し進んでみるというのも気持ちがいいかもしれませんよ(*^_^*)
[PR]
by takimotokan | 2007-03-17 16:14 | Comments(4)

今日の登別は寒い(>_<)

ブログ担当の私は、本日札幌出張です(・o・)ノ
…ということで、今日は今朝の登別駅の様子をお届けシマス!
e0037129_11322247.jpg
小さく鬼が写っているのがわかりますか?駅前のこの鬼は2トンだったかな?地獄まつりではこれが『みこし』になります。ああ!見たことある~(-^〇^-)なんて方もいらっしゃるかと。普段は駅を出たときの人気撮影スポットとしてお馴染です(^з^)うしろには、第一滝本館の看板がちゃっかり写ります(笑)近目に撮ったら写りませんけどね(^^;)
e0037129_1132223.jpg
それにしても、今日は風が強くてさむいです~(>_<)駅のホームも演歌が流れてきそうな感じです…♪(笑)皆さん、暖かい服装でお気をつけてお出掛けください!

(いやあ、雪まつりも終わったというのに、車内は激混みです…みんな、どこに行くのでしょう???ちなみに、JR利用だと登別→札幌まで1時間10分程であっという間に着きます。早いなぁ…。)
[PR]
by takimotokan | 2007-02-14 10:45 | Comments(0)