人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

携帯からこんばんは! (久々)ブログ担当のきまま日記

こんばんは!ブログ担当です。

今日はお休みをいただき、久々に実家に帰ってきています(^-^)なんだかまた雨模様ですね~。今夏はなんだか雨が多めで涼しい当地。(登別・室蘭だけ?)昨日は肌寒い程で、思わずまたちょっとストーブを着けちゃいました(^_^;) 外にはキレイな紫陽花が。たまには夏らしい暑さを感じたい…そんな気がするほどです。
携帯からこんばんは! (久々)ブログ担当のきまま日記_e0037129_241571.jpg
余談ですが、このお休みでブロ担が実家に帰ってきた一番の目的は、(叶うならば)初めての姪っ子ちゃんとの面会…なのです♪めでたく、本当のおばちゃんになりました!(笑)
まだ生まれたばかりなので、義妹ちゃんの体調も配慮して…会えるかどうか~♪楽しみです♪(#^-^#)

012.gif姪っ子ちゃん画像、こちらにアップしました♪(笑)

登別温泉は只今や~っと、あじさい満開シーズンです♪
▲ランキングに参加しています!(^^)! 1日ワンクリック応援、よろしくお願いいたします☆
by takimotokan | 2009-08-02 02:41