人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

携帯から(*^ー^)ノ たきもと151年感謝祭♪熊舞♪THE MOVE

こんにちは!ブログ担当です。

とうとうブロ担のパソコンが…(Θ_Θ)もうどうしようもない状態になり、最後の手段でOSの再インストールをしてキレイさっぱり!!「だいいちたきもとかん」と入力して変換をかけても、「第一滝本間」と出てしまいます…(涙) ┐(´ー`)┌

デスクトップはなんとも爽やかな草原の壁紙。「ごみ箱」しかない状態です(笑)また成長させてブロ担色に染めたいと思います…!?再設定やら再インストールやらで大変ですが、くじけないよう頑張ります(ρ_-)o


…ということで、今日は携帯から投稿です♪昨日の「たきもと151年感謝祭イベント」の様子を携帯ムービーで撮ってみたものをお届けします(*^ー^)ノ ちょっと小さく…また分割で見づらいかと思いますが、登別温泉の郷土芸能「熊舞」の素晴らしさが少しでも伝わりましたら幸いです!9月のスケジュールをチェックして、皆さま是非「たきもと151年感謝祭」をお楽しみください(ノ^^)八(^^ )ノ
▲もし、画像が見れない方は「クイックタイム」を無償ダウンロードいただくとご覧いただけます♪


私もクイックタイムをインストールしてやっと見れました・・・(笑)
▲ランキングさがっちゃいました(/_;) 1日ワンクリック応援よろしくお願いいたします☆
by takimotokan | 2009-09-09 10:00 | ●イベント情報