人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

今年最後の「鬼の台所市」 レポ(^_^)/

こんばんは!ブログ担当です。

今日は、土曜日に「泉源公園」で行われた「鬼の台所市」の携帯カメラレポをお届けします♪

▼10月31日はなんと・・・登別温泉にも初雪が舞い降りました。寒い中、スタッフの皆さん・・・元気に笑顔で頑張ってくれておりました(>_<)<アリガトウゴザイマス! 快く写真に写ってくれたのは、清水屋の岩井くんとじゃらんの相澤さん♪
今年最後の「鬼の台所市」 レポ(^_^)/_e0037129_2252173.jpg
▼寒い中での特設「足湯」は最高!ちょっとお邪魔した時間が時間だったもので、ご利用されている方は1名様のみでしたが(^^ゞ 盛況だったようですよ♪
今年最後の「鬼の台所市」 レポ(^_^)/_e0037129_23241065.jpg
▼鬼の台所市のメイン企画!登別の食を楽しんでいただけるコーナーが盛りだくさんでした(*^^)<ブロ担は「たこんぼう」と「黒卵」と「鬼玉焼」を持ち帰りさせていただきました♪どれも本当に美味しかったです(>_<)b 写真には写っておりませんが、藤崎わさび園の一夫くんも鬼玉焼をかなり手際よく作っておりました♪
今年最後の「鬼の台所市」 レポ(^_^)/_e0037129_2327295.jpg
今年最後の「鬼の台所市」 レポ(^_^)/_e0037129_23271153.jpg
今年最後の「鬼の台所市」 レポ(^_^)/_e0037129_23271892.jpg
今年最後の「鬼の台所市」 レポ(^_^)/_e0037129_23272586.jpg
これから寒い寒い季節がやってくる・・・ということで、今シーズンは最後となった「鬼の台所市」。美味しさ満載のこちらの企画、また来年もあるといいですね!活性化チームの今後の活動にも注目です♪企画情報をGETした際には、またたきもとブログでも紹介させていただきますネ(#^.^#)

031.gif【プチ情報!】
活性化チームの活躍の模様が、テレビで紹介されるそう!!(^_^)/ 
登別温泉の若手活性化チームの熱い活動の様子を、とくとご覧あれ!
北海道にお住まいの皆様、是非お見逃しなく♪

■詳しくは・・・「登別温泉 活性化チーム」のブログでチェック♪
http://noboribetsuonsen.blog83.fc2.com/



たこんぼうの燻製チーズの味が忘れられません・・・
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2009-11-03 23:33 | ●イベント情報